今度の連休何するの?シルバーウィークは部屋でごろごろします。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

もういくつ寝るとシルバーウィーク。

私の会社は休日はカレンダー通りなので19日から23日までしっかりお休みです。
5連休です!
めっちゃ楽しみ!

何が楽しみかってほとんどおうちにいれるってことが楽しみなんです\(^ω^)/
f:id:GOUNN69:20150913070150j:plain
🌟ゆるいフリーイラスト素材屋「ぴよたそ」

がっつり「休養」のシルバーウィークがあったっていいじゃない

年明けから先週まで、本当にいろんな所へ出かけていました。
このシルバーウィークも本来であれば海外旅行へ出ているはずでした。
それが思いもよらずひと月先延ばしになってしまったので、予定がぽかーんと空いてしまい…。

いつもの私であれば「これで行けないと思ってたナカジマノブ博 2015~ビバ!ライトニングロックスター!どこを切っても俺だぜ!に行ける~!」と下北沢ClubQUEに飛んでいっていたことでしょう。

でも、以前こんな記事を書いたこともあったように「ここはあえてどこにも行かず休養週間としようじゃないか」というサインがココロとカラダから発せられました。

shiba-fu.hatenablog.com

ここでがんばっていろんなところに出かけるのも楽しい。
でも、来月も予定がめいっぱい。
来月のためにメンテナンスの時間を取った方が自分にとって吉。
自分が元気なら、自分のまわりにいる人にも気を配れる=まわりの人にも良いこと。


乗馬のレッスン1回と、毎月恒例の女子会1回以外、手帳のスケジュール欄は真っ白です。

 
お部屋で読書やDVD鑑賞、ブログを書いたり、愛しいあの方へ宛てたお手紙をしたためたり、行きたい行きたいと思っていた近所のカフェでランチ、毎日昼寝、毎日銭湯etcetc...


シルバーウィークは遠出しない楽しみを満喫します。


せば、皆さんも Have a nice Silver Week!!

記事を書いているのはこんな人です。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村