筋トレグッズ・食品を買ったゴールデンウィーク

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

連休中は二日間帰省・上京しましたが三日間はジムに行きました無一(@sweetbean_tw)ですこんばんは。

帰省中はひたち海浜公園のネモフィラの丘あたりをサイクリングとか、那珂湊おさかな市場でどデカい生牡蠣やお寿司をたいらげたり、昔は貧乏人の食い物だったのに ...とぼやく父親と並んで干し芋の大丸屋さんでおいもジェラートをほおばったりとなかなかに茨城県を満喫していましたが、その他、今年の連休中特にいつもと違うことをしたなーと思うのは筋トレグッズ・食品をいっきに買ったことですかね。

注文してたサプリも届いた。


筋トレしてる人ってみんなサプリ飲んでますよね。
しかもかなりの種類。
飲んだ方がいいのかな~? と思いつつ今までは、そこそこのお値段はするし強い必要性も感じなかったのでスルーしていました。
気持ちを変えたのはテキーラ松本さんのこの記事。
www.bodymake-final.com
糖質やタンパク質、脂質の代謝を促進させ代謝をあげるて!
今までビタミンCだけは飲んでたけどこれならCも250mg(1日に必要な量の417%)含まれてるし、買って試してみたいと思ったわけです。
ついでにBCAAも併せ買い。

シューズも新調。


先月からジムに行く回数を週3に増やしたし、今月からは4回にするし「お前ジムに行くために会社来てんのかよ」って思われる位、ほぼ毎日デカいバッグ持って出勤してるんですけど、今まで普通のランニングシューズみたいの履いてたからそれがとにかくバッグの中で幅をきかせてたんですね。
これはマリンシューズだけど軽いし薄いし荷物にならないのが本当にいい。
ジムトレならこんなんで充分。

鹿肉お取り寄せ。


ビキニの安井友梨選手のブログで紹介されていたのを見て食べてみたくなっちゃったんですよね~。
ameblo.jp
でも、間違って加工調理されてるの買っちゃった。
結構塩味しっかりついてるので他に味付けいらないな。
肉団子汁にする時も肉の旨味とついてる塩味だけで充分そう。
獣臭はしないし、程よい肉感あって私は好き。
またボーナス月にお取り寄せしよー。


おまけでついてた鹿肉まんもおいしかった!





今週のお題「ゴールデンウィーク2018」



にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

marshmallow-qa.com