【減量報告#3】腸もみ「ダスエット」効果ある~!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんにちはだい💫オペレーションアークライト💫 (@dekajiri_hoshii) | Twitterです。
3か月目の減量報告です。

今月は大きな変化は無し。
食べたら増え、食べられなかったら減り、当たり前の変化をしていましたね。

Twitter、Instagramで今月のダイジェスト




4月の数値など

f:id:GOUNN69:20190430152243j:plain



f:id:GOUNN69:20190430152452j:plain



今日、ワンピースを着てみたらファスナー閉まりました。
サイドファスナーのワンピースって、基本着辛いですよね。
着れたもののジャストフィットです。
脂肪がもうちょっと落ちたら座っててもしんどくならなさそう。


体重は46%台に入ってきましたが、体脂肪率が安定しません。
日によって目標値クリア出来ていたり、大幅に上がってしまっていたりです。


f:id:GOUNN69:20190430172924j:plain



運動量は昨年より明らかに減っているので、まぁこんなもんなんやろなぁという気はします。
朝食前に有酸素運動したら数字は落ちる、それは経験上わかっています。
ただ、私の場合、昨年やってみたら思う以上に落ちたのでそれは減量末期までしないでおこうかな、とも。




なかなか痩せない人ほど脂肪がどんどん燃える 燃焼系HIIT(ヒット)ダイエット

なかなか痩せない人ほど脂肪がどんどん燃える 燃焼系HIIT(ヒット)ダイエット




減量期間中の悩みナンバーワンは「便秘」


減量期間中は食べる量を減らしつつも、摂るタンパク質量は維持なのでどうしても便秘になりがちです。
食物繊維たくさんのオートミールを毎朝食べていてもなんとなくスッキリしない日が続いたのでYouTubeで「便秘解消」関連動画を検索したら、良さそうなのが出てきました!



これね~~~やってみた初日ですぐ効果がありました。ビックリ!
私は朝、わりと早めに起きて、起床後すぐにお茶とかレモン白湯とか水分とるんですね。
その後に腸もみしたら、朝ごはんの後にはすぐにグルグルおなかが動いてトイレへGO~できたんです。
もうどっさり・・・♡


ちゃんと出せたらその分身も軽くなるし、身体の中の不要なものも減るしめっちゃいい気分になれるし、いい事尽くし。
これからも続けていきまーす。

f:id:GOUNN69:20190420083622j:plain



#尻育フェス に参加しました

Twitter上でたまさんが呼びかけて開催されてる期間限定イベント。
#育尻フェス で検索するとたくさんのプリケツが見れるよ!!






にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

匿名メッセージ、質問などはこちらへどうぞ。
マシュマロのおかえしはTwitterで行います。
RaduiTalkへの感想とかお題もこちらからどうぞ。
marshmallow-qa.com