今年は生脚魅惑のマーメイドになってみたい(すっきり美ライン【クリーミィジェル】2週間モニター応募)

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

普段は筋トレ日記をアップしていますが、人並みに足痩せにも興味はあります、無一です。
こんにちは。
いちばん理想的なのは「程よい筋肉があるからメリハリもあるカモシカ脚」です。


健康診断でも毎年、脚力をつけろ言われるし、スクワットは腹筋にも効くからそこそこスクワット他エクササイズをしているものの太もも前面がパンパンになったり、そもそも膝まわりに肉がついていてそこが落ちてくれなかったりで膝上丈のボトムスは年々履く機会が減っています。
この部分がすっきり見えるようになったら、これからの季節、タイツじゃなくヌーディカラーのストッキングを堂々と履けるんだけどなぁ~とつくづく思っています。


以前、インドエステ体験に行った時に「体重とか体脂肪の数値からしたらもっと身体がすっきりしていてもいいハズ。リンパが流れてないせいやから自分でもマッサージしたら違ってくるよ」とアドバイスは受けていました。


ということで現在、本島彩帆里さんの『もんでヤセない身体はない』掲載の「セルライトがつきやすい下半身に効く美圧マッサージ」をしています。

もんでヤセない身体はない 燃焼系 「美圧」マッサージ

もんでヤセない身体はない 燃焼系 「美圧」マッサージ

たしかに、マッサージをした日は脚が軽い感じになるし、見た目もほんの少しすっきりしたような気になります!
脚だけじゃなく、ウエストやお尻、デコルテ、顔など気になる部位に効くマッサージが本島さんの写真たくさんで載っているから「いいなぁ~こうなれるようにマッサージやるぞ!」って思えるんですよ。
いろんな部位へのマッサ―ジを組み合わせて少しずつでも続けて行ける「楽しく見た目改革1週間プログラム」も気軽に挑戦できてほんとに楽しいです。


・・・でもね?
ちょっと帰りが遅くなってしまった日とか、筋トレした~~~! って日にはついついサボっちゃうわけですよ。
マッサージすれば身体にいいって実感もあるのに!


そんな思いの中で見つけたのが、美脚、短期集中ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんの「すっきり美ライン【クリーミィジェル】2週間モニター大募集!」の記事です。

【大人気!】こだわりのナターシャズ・クリーミィ ジェル♪

マッサージジェルがあったらモチベーション大幅アップじゃね?
モニターさせていただくわけだし責任感も付帯してサボれないよ?
5月の連休前から始められるからしっかりやれば、ちょっと変化出てきた頃にお出掛けできるかも?


肝心のマッサージジェルの特徴は・・・

①オーガニック&高品質にこだわった、厳選ハーブがブレンドされている
特にシナモンリーフが配合されているのが今までありそうでなかったものらしいです!


②トロ~ッと、まるでクリームのようなジェル
マッサージ剤のベースには、『海藻エキス』がチョイスされクリームのようなテクスチャーで
スムーズなマッサージをサポート。
さらに、マッサージ後はしっとり。
さらにさらに!洗い流す必要もないからマッサージ後すぐに洋服を着てもOK。
マッサージは寝る前にする派なので洗い流しナシは助かります。


この脚、どれだけ変えることができるのかマッサージジェルで揉んで試してみたいです(๑ÒωÓ๑)キリーン



f:id:GOUNN69:20170416113538j:plain


生脚の季節に!すっきり美ライン【クリーミィジェル】2週間モニター大募集! ←参加中

記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村