ナターシャズ・クリーミィジェル【モニター2週間終了】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

おはようございます。
連休中には生理もきてホルモンの関係で身体はむくみがちだった上に、すっかり気持ちものびのびして毎日食べまくっていました。
もう連日摂取カロリー推定2000kcal超でした。
そんなわけで、おなかも脚も目に見えてむっちりたゆんたゆんしている無一です。


それでもエヌエスエスさんのナターシャズ・クリーミィジェルモニター期間が終わるので正直に今週の状況を晒していきます。

前回の記録はこちら。
shiba-fu.hatenablog.com


そして、モニター前から今朝の写真を並べてみますね。



f:id:GOUNN69:20170510062700j:plain


サイズ的には…


4月25日時点
太もも 50cm
ふくらはぎ 33cm


5月2日時点
太もも 48.5cmちょい
ふくらはぎ 32.5cm


5月10日時点
太もも 49.5cm
ふくらはぎ 32.5cmちょい


…ちょっと先週の太ももサイズ…はかり間違いだったかも?(汗)
でも、モニター前よりはサイズダウンしてます!

f:id:GOUNN69:20170510062804j:plain


マッサージは続けてこそ効果が出てくるものです。
塗っただけで脚が細くなるクリームなんてあるわけがないし、あったらヤバい。
モニター期間は終了ですが、マッサージはこれからも続けていきたいと思います。



やっぱり、マッサージによって「部分やせ」って促進できるんだって!
揉んで脂肪細胞を直接刺激して体脂肪を強制的に分解・消費されやすい状態にする→運動などでしっかり消費すれば効果があると。
消費せずにいると、せっかく血中に流れていった脂肪細胞は生まれ故郷の川に戻ってくる鮭のように元の場所に戻ってきてしまうとのこと・・・。
マッサージと筋トレを組み合わせると体脂肪を貯め込みにくい身体になれるそうです。
(日本ダイエット健康協会発行『ダイエット検定2級』テキストより)


ナターシャズ・クリーミィジェル 私の感想まとめ

■パッケージが真っ白でおしゃれ◎

■肌につけるとスッとする感覚。

■滑りがとてもよく自分でエステしてる感覚(笑)

■シナモンの香りもはっきりするけど翌朝には消えているのでときどき香水つける私はここもよかった。

■洗い流し不要のジェルでベタベタ感もまったくないので、メディキュットをすぐ履いても大丈夫。

■毎日座りっぱなしのデスクワークからくるむくみ・だるさはすっきり軽減されている!

■ジェルがあると「よし、マッサージやろ!」という気分がアガるので継続できる!



まだいただいたジェルは残っているのでしっかり使い切って、またリピさせていただきたいと思います。



エヌエスエスさん、ありがとうございました!



脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村