シネマンションさんにお年玉をもらいました

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

去年、ふとしたことでオススメにあがってきたYouTubeチャンネル「シネマンション」。
同じマンションに住む映画好きが集まって、映画についてわいわい語るスタイルのチャンネルで、韓国映画とか胸糞映画とか、話題がいつも面白いので登録して見ています。
皆さんチャンネルで触れてる映画以外にもたくさんの映画を観てるのでTwitterもFilmarksアプリでもフォローしちゃってますよ!
ほんと、皆さん、どう時間をやりくりして映画を観てるんだ……?
あと、ラムちゃんのちょっと前の髪型(サンジヘアー)が好きなので私も真似して近づけていっているところです。


このシネマンションさんで、年明けにされてたお年玉企画に応募したところ……



当選しましたーーー!!!(嬉)

ステッカーどこに貼ろう~?
iPadに貼っちゃう?

f:id:GOUNN69:20200126165431j:plain


DVDは斎藤さんセレクトの『ギルティ』でした!
filmarks.com



Tシャツ、映画祭行く時に着て行くわ!

f:id:GOUNN69:20200126165529j:plain



これからもシネマンションを観ていろんな映画と出会っていきたいです^^
今までの動画で特に好きだった動画!


胸糞というジャンルをシネマンションで知りました。



これ観て今まで興味はあったけど観てなかった『ダンサー・イン・ザ・ダーク』を観ました。私は好きなタイプの映画でした。



これを観て韓国版を観たんですがめっちゃ面白かったです。日本リメイク版も観なければ。



こういう特集もいいよね。三十四丁目の奇跡は観てみたい。と思いつつこの前のクリスマスには『グレムリン』と『東京ゴッドファーザーズ』を観ました。




このブログへの匿名メッセージを送れます。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com



shiba-fu.hatenablog.com