いろいろ使える万能スプレー、「ピュアイオンミスト」を使ってみました【モニター体験】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ラクピュア ファンサイト参加中

今月もモニプラさんからモニター品いただきました!
今回はこちら。

ラクピュアさんの「ピュアイオンミスト」。

f:id:GOUNN69:20170505111149j:plain



ミストのミニボトルと鼻パックシートがセットで送られてきましたよ。
毛穴ケアのためのセットです(`・ω・´)キリッ


f:id:GOUNN69:20170505111151j:plain

ピュアイオンミストとは
●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
●洗顔後はしっとり感が持続
●抗酸化作用があって
●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

原料は100%がお水です。
界面活性剤や防腐剤などは不使用です。

洗顔もできて
化粧水にもなる
あると便利なミストです。


市販の毛穴パックは濡らして貼って乾燥させて・・・

ベリッ!


剥がした後は角栓はたしかに取れるけど、取れた後の毛穴がそのまんま凹んでる、穴が開いてる。
OMG!!
ベリベリするついでに健康な肌細胞とかも持ってかれてるような気がするのは私だけでしょうか。


このミストはイオン水なので、イオン成分が汚れや脂をすべて包み込んで皮膚や毛穴から剥離、汚れを浮かした後は水分だけを肌に浸透させてくれるのだそうです。


さっそく夜洗顔の後に試してみました。

【ビフォー】※汚写真で失礼

すっぴんでの毛穴、目立ちます。

f:id:GOUNN69:20170505111154j:plain



鼻パックシートを切り取って貼り付け。
待つこと10分間。
シートには粘着性はないので、濡れたシートを肌に乗せてるだけ。
もちろんベリッと剥がす感も皆無。
取ったらシートで軽くくるくるふき取り。


f:id:GOUNN69:20170505111152j:plain

【アフター】

光の具合とかもあるんですが、マシになってますよね?!
まぁまぁきれいじゃないですか?


f:id:GOUNN69:20170505111155j:plain


鼻パックだけでなく、顔に直接スプレーして指先でマッサージする「ミスト洗顔」も良し、ということだったので試してみましたが、自然に出る油分を取りすぎずに汚れを取ってくれてるのかなって感じで(アラフォーともなると顔の油分を全部取ってしまえばいいかっていうとそういうことでもなく、適度に残しておいた方が乾燥しすぎないでいいのです)、朝洗顔にいいかなと思いました。


メガネ拭きにも使えます。



朝洗顔
毛穴パック
メガネ拭き
いろいろ使える万能スプレー、もうちょっと長い期間試したいなって思える商品でした♫꒰・◡・๑꒱


イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 

記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村