大会6日後の身体、今月の目標、大会の公式ステージ写真購入

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おはようございます、無一(@dekajiri_hoshii)です。
9月もあっという間に終わり、もう10月1週目も終わりますね。
大会が終わったのでいささかガリった感のある身体をむちむちさせていくべく、これから少しずつ食べる量を増やしつつ、10月中はちょっとのんびり過ごしていこうかなと考えています。
meruちゃんボディめざします!


大会6日後の身体です


体重:42.65kg
体脂肪率:15.7%
BMI:19
筋肉量:34kg

自分で採寸したサイズ
ウエスト:60cm
ヒップ:80cm
太もも:47.5cm
膝上:35cm
ふくらはぎ:31.5cm
(身長は150cmです)



ちなみに大会半月前の9月12日朝の時点でのサイズは・・・
体重:42.4kg
体脂肪率:16.4%
BMI:18.8
筋肉量:33.5kg

W 58.5cm
H 80cm
太もも 46cm
膝上 34.5cm
ふくらはぎ 31.5cm


明日の舞の発表会が終わるまでは食事量はやや増にとどめています。



10月の目標



NPCJ公式フォトを買いました

公式フォトはプロカメラマンさんが撮ってくださるということもあり、記念にたくさん買っちゃいました!

ウィメンズフィットネスモデルでがっつり動くの、楽しいのでそのへんのことも後日ラジオチャンネルでお話したいと思ってます。


f:id:GOUNN69:20210428175705p:plain




舞の発表会が終わったら、くら寿司にがっつり食べに行くんだ~~~!!







https://marshmallow-qa.com/dekajiri_hoshii?utm_medium=url_text&utm_source=promotionmarshmallow-qa.com
マシュマロのおかえしはTwitterで行います。