GymShark(ジムシャーク)でジムウェアを個人輸入したよ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ジムに行きたくなるGymSharkのウェア

おはようございますだい💫オペレーションアークライト💫 (@dekajiri_hoshii) | Twitterです。
日頃からYouTubeで筋トレ情報収集をしています。
見ていた動画の中で一時期多かったのが、GymShark(ジムシャーク)のウェアを通販した! っていうトレーニーによる紹介動画。

このメーカー、は学生であったBenとLewisが理想のフィットネスウェアを作るため、2012年に設立トレーニングウェアの会社。
トレーニング動画サイトで有名なボディビルダーが着用し、イギリスでも有名なフィットネスウェアカンパニーとなりました。
サイトやinstagramを見るとたしかにカッコイイ!!
めっちゃオシャレな動画ばかりだから最近よくみてるメトロンブログさんでもレビューされてる!!

こんなの着たらテンションあがる~♡ というウェアがたくさんで欲しくなっちゃったので私も通販しちゃいました。

個人輸入しました

GymSharkのウェアってamazonでも買えるみたいなんですが、在庫切れだったりもあるので私は「せっかく買うなら公式サイトから」と個人輸入することにしました。

row.gymshark.com

サイトにいくとこんな表示が出てくるのでREST OF WORLDを選択した後は(もしくは「翻訳」してしまった方がわかりやすいかも)、国内の通販サイトと同じ感覚で商品をカートに入れてお買い物。

f:id:GOUNN69:20171224221317p:plain


f:id:GOUNN69:20171224221308p:plain

Tシャツとレギンスを注文。
海外製品なのでサイズはどちらもXS。(身長150cmです。レビューでも普段着ているものよりワンサイズ下でいいということを見かけます。サイズは注文時に要チェック)
お買い物した当時のレートでこのくらいの金額でした。
f:id:GOUNN69:20171224221304p:plain


最後に住所等を入力し、カード決済したら後は宅配便が届くのを待つだけ。
到着時に税関の料金が着払いで請求されました。

f:id:GOUNN69:20171221052553j:plain

見た目たけでなく着心地もめっちゃいい!

https://www.instagram.com/p/BaMC9O7DogJ/
Gymsharkのウェア買っちゃった~😋I want to get a hip like peach!!#gymshark #筋トレ女子


おしりのところでまるく色が変わってるのがかわいい。
あと、ウエストのゴムのとこもおしゃかわいい。
YouTubeなどで「かなりぴったりしている」とレビューがあった通り、着圧タイツか! てくらいの圧が感じられます。
でも、これが慣れたら快感というか快適。
しっかり身体にフィットしてくれて動きやすいし、ちょっとだけ見た目もカバーしてくれてる気がする!
着るだけでやる気がわいてくる(笑)
今は週2でジムに行くうち、1回はコレ、もう1回は別のとで着まわしてます。



かっこいいウェアないかな? とお探しの方やこれからジム通うぞーとテンションあがってる方にお勧めです。

私は今度はフード付きのノースリーブが欲しいな~~~^□^



記事を書いているのはこんな人です。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com