新食感!ココナッツオイルをアイスにかけるとパリパリになるよ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ココナッツオイルの容器の蓋に「オススメの食べ方」が書かれているのですが、その中のひとつがずっと気になっていたのでやってみました!
それは・・・

アイスにかけるとパリパリに!

というもの。
さっそくバニラアイスにかけてみます。

f:id:GOUNN69:20150807061358j:plain
じゃーん!

おわかりいただけるだろうか?!

オイルをかけたところが固まりました!



f:id:GOUNN69:20150808052100j:plain

食感としてはケーキとかにかかってる薄く削られたチョコって感じ。
ただのバニラアイスがパリパリチョコアイスになったように錯覚できてなんかお得!

パリパリチョコアイス食感のココナッツ風味バニラアイス。

記憶の中にある食感が味覚に影響するって感じ!

よくわからないけど、食感がおもしろかったのでおいしかったです。

夏の不思議体験をしてみたい方におすすめ(`・∀・´)


記事を書いているのはこんな人です。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村