寝苦しい夏の夜も竹シーツでエコにひんやりですよ。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

夏になるとこいつの出番です。
f:id:GOUNN69:20150621101947j:plain
じゃーん。

竹シーツ

数年前にネット通販で買ってから毎年使ってます。

竹チップが編まれているシーツで、チップ自体がほてった身体の熱を吸収してくれる感じで、ほんとに「ひやっ」とします。
近年の私の部屋にはエアコンがないのですが、窓を開けたまま寝ると外からの少しの冷気と身体の下からのひやっと感で(特に明け方は夏でも冷え込むので)朝もひんやりして迎えられます。

いくら夏場とは言え、日中は会社でずーーーっと冷房の中。
家にいる時には自然の暑さも感じないと身体がおかしくなりますよ。絶対。
特に女性はずっと冷えてるのはあまり良くないです。

なので、私は今年も自然でエコな竹シーツで夏の夜を乗り切ります(`・∀・´)


記事を書いているのはこんな人です。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村