お風呂上がりの女の子って、なんであんなにいいにおいなんだろう。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150613211235j:plain

先々週からおうちに女の子がひとり(フランス人留学生)、やってきまして私自身も思いました。

お風呂上がりの女の子って、なんであんなにいいにおいなんだろう。

実は、この子が来るまで私、“おうちに女子ひとり”だったのです。

で、他の住人のシャワーあがりにシャワールーム/洗面台に行けばそれなりにボディソープのにおいなんかがしていたわけですが、それでも男と女の子だとこうも印象が違うものかと実感!

以前、男友達が「お風呂上がりの彼女のにおいがよすぎて困る」的なことをぬかしていたのですが、その気持ち理解した。

しかも留学生ちゃんはイメージ通りのフランス人キャワワ。

おうちの男子チームはどきどきであることでしょう( ´艸`)ムププ

ちなみに留学生ちゃん、シャンプーや歯磨き粉は外国製でしたがボディソープはダヴでした。

え、私はね・・・基本アレッポですよ。