冷蔵庫の中身を大・断捨離!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150607214633j:plain

エマージェンシー!エマージェンシー!

大家さんから「9日よりフランス人留学生(女性)が1ヶ月ほど入居されます」というお知らせが入ったので、一発奮起!
今まで遠慮して言えなかったことを他の住人の皆さんに呼びかけました!

冷蔵庫の中を整理したいです。

声をかけに行ってわかったこと・・・

①今、冷蔵庫に入っているものはほとんどがこの前退去していったフランス人留学生男子のモノである!!
②冷蔵庫を使用しているのは3人しかいない!!

どんだけ残して行ったんだよ留学生くん・・・。
どうやら買ってきたものを使いきっていないのに次々と、その都度必要なモノを買っては入れしていたらしく、整理したら2013年が賞味期限の食品は可愛い方。

f:id:GOUNN69:20150607215222j:plain

オーマイゴッド\(^ω^)/

本日いちばんのびっくりはこのキュウリの干物でした(笑)

ほとんどのモノを捨てたら3段空きが出て、扉の内側もほとんど空に。
棚も除菌シートで拭き拭きしたし、野菜室のトレイは洗剤で洗ったし、清潔感は出たと思う!
いつでも留学生ちゃんをお迎えできます!

どんな子が来るのかなぁ。
思えば、ふつーに暮らしてて「次はどんな子が入ってくるんだろう」なんて思うことってないですよね。
火曜日が楽しみです。