梅雨の時期対策!ストレートパーマをあててきました。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150531063734j:plain

数年前ベリーショートにした髪を伸ばし始めて、やっと肩につくまでになってきました。
いちばんじゃまくさい長さです。

春に毛先を整えに行った際、美容師さんに「梅雨の時期の広がり対策にストレートパーマがおすすめです!アホ毛もでなくなるし!」と言われていたので、やってきました!

あわせてトリートメントもしてもらったので手触りがものすごくとぅるっとぅる!
意味もなく髪を触りたくなる・・・♡

今回ホットペッパービューティで貯まったポイントを利用したのでお会計は約7,500円。
普段のカットが5,000円なので料金的にもいつもと大きな差がないのに、仕上がりにはめっちゃ大きな差が感じられました!
ストレートパーマの効果は半年位もつらしいので、ズボラーな私も引き続きズボラーできて助かります。

最近、会社のおしゃれ番長♡のおすすめでアヴェダのパドル ブラシを買ったんですが、これがおすすめ通りの「とかすだけでサラサラ髪」を作ってくれるブラシで!

頑なに「髪は黒髪!」をモットーに生きている私としては、ややもすれば単なるもっさいヘアーになりがちなこの髪を梅雨の時期でもストパー&パドルブラシで手入れの行き届いたキレイな髪として維持していきたいと思います。