今度のシェアハウスの部屋が昭和すぎると俺の中で話題に。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今のシェアハウスに引っ越してきて早ひと月弱。
前のシェアハウスは京町屋だったので、古いっちゃ古い。
今のおうちよりも古いんですが・・・なんというか、今のおうちは80年代?
小さい頃、親戚の家に行った時の気持ちが甦るようなおうちで、そこが気に入ってます。

f:id:GOUNN69:20150118102106j:plain
居間にあるハンガー掛け。
誰も利用していないので勝手にカレンダーを貼り付けました。

f:id:GOUNN69:20150118102259j:plain
階段の張り紙。

f:id:GOUNN69:20150118102328j:plain
現在の自室にある勉強机(木製)。
やっぱり机があると便利です。
入居する際、不用品として部屋にあったのですが大家さんにお願いして使用させていただくことにしました。

f:id:GOUNN69:20150118102543j:plain
この!
長方形の鏡!
昭和っぽいーーー!
カレンダーは年末に栗東トレセンに見学に行った時いただいたもの。

f:id:GOUNN69:20150118102742j:plain
全体的にこのまま昔っぽい雰囲気にしようと思い、この電気傘はCOMさんで買ってきました。
昭和期に使われていたガラス製の平がさで3,000円弱。
スイッチをひねって電気をつけます。
初期投資奮発してLED球搭載。

ようこそアンティークCOMのホームページへ

f:id:GOUNN69:20150118103518j:plain
ついつい貼っちゃう御札。

余分な物のない部屋で気に入っています。
Wi-fi電波もおうちに入ると入らなくなります。

この他にも気に入っている箇所がいくつかあるので、そのへんはまたおいおい書いていきます。