発育についての悩み。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20140614192136j:plain

枝豆さんですが、茎が折れそうになってきたのでやっぱり支柱をつけることにしました。
それでもなんだかひょろひょろです。

心配<●> <●>

f:id:GOUNN69:20140614192228j:plain

新しい葉っぱは増えてきています。

f:id:GOUNN69:20140614192248j:plain

もっと心配なのは青しそさんの方です。
ぜんぜん育ってない・・・。
肥料がいけなかったのかな?
明らかに弱っている葉っぱはぷちぷち取り除いています。

小さいムシがちょろちょろ飛んでいるので葉っぱに薄めた木酸酢を霧吹きしようと思い、新品のペットボトルを開けようとしたらまったくもって蓋がまわらない!
ガチムチともきにお願いしたけど、ともきですら歯が立たない。

どうなる、おうちの野菜たち?!