忘年会の季節です。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20131215205733j:plain

仲良し同僚さん・Y田氏とS田さんをおうちにお招きして女子会でした。
Y田氏は2度目のおうち来訪。
私は普段からおうちのみんなに「今日、会社でな~」といろいろ話すし(主にY田氏のこと)、会社の子にもおうちのことをいっぱい話すので、双方でそれぞれの出来事が共有事項になってきています。

おうちのみんなと共通のお友だちが増えるって、なんかいいね。

今日は日曜日。
こないだの女子会は全然時間が足りなかったから今回は昼の12時過ぎに集合。
私はトマト鍋、ポテトサラダ、牡蠣のアヒージョ担当。
S田さんは飲み物担当(ワインに梅酒にビールをありがとう)。
Y田氏はデザート担当(いちごにみかんに和菓子をありがとう)。
ごはん会をする時はいつもそれぞれ持ち寄り・担当制にしています。
自分のできるもの・持ってるものをわけわけする感じが好きなのかな。
鍋をすると部屋も暖気であったかくなるから、それも好き。

 

女の子はね、仕事のこと、生活のこと、もちろん恋?バナも噂話も、話すことはいっぱいいっぱいあるのです。

夕方帰ってきたゆーひまるが「えっ!まだ(話してるの)?」ってびっくりするくらい話が尽きなくて、気がついたら19時!
サザエさん終わってんで。

また遊びに来てね♡

 

今夜のBGM:HAPPY BIRTHDAY「イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ」