当選記録 2017年5月下旬~7月

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20170811044818j:plain

おはようございます。
無一(@sweetbean_tw)です。
ケーマーデビューして半年弱。
毎月どれくらいの案件に応募したかざっくりと数を記録してるのですがweb応募5か月平均39件、ハガキ応募は平均24件でした。
前回の当選記録報告から間が開いたので、このへんで報告第2弾をポストします!



今期“印象に残った案件”は・・・

「コカ・コーラ商品を飲んでUSJワンピースブレミアショーのチケットを当てよう!」というもの。
ペットボトルのバーコードを集めてハガキに貼って応募するやつ!
ひと口につきバーコード10枚だったかな?(ウロ覚え)
同僚にも集めるのに協力してもらった上に、会社の競馬観戦チームで競馬場に行った時に「空のペットボトルいっぱい落ちてるやん!!」ってみんなでゴミ拾い&バーコード剥がししてまでして6口応募したのに・・・落選でした。
競争率高い案件は難しい! と実感したのでした。
元々プレショのチケットは2回分買っていて、さらに追加したくて応募したので「まぁ仕方ないか」くらいのダメージでした。



これまでの自分の傾向としては・・・

・モニプラさんのモニター案件は当選しやすい(応募時にコメントはしっかり入力している)
・漫画雑誌アンケートハガキもしっかり感想を書くと当選しやすい
・サンプル品は当選しやすい(サンプルだからね)



とりあえず応募しなくちゃ始まらない!(真理)
高額商品の当選めざしていきたいなー。
「当たると嬉しいな~~~♡」くらいのライトな気持ちで応募してるので「なんで当たらないの???(怒)」というストレスはありませんよ。
※引き寄せの法則の「執着を手放す」ことはできてるかなと思います!



前回の当選記録はこちら。
shiba-fu.hatenablog.com


以下、2017年5月下旬~7月の当選記録ツイをばばっと貼りつけます!
























▼▼▼私が登録している「モニプラ」さんはこちら▼▼▼



日本一当たる!懸賞達人ガイド

日本一当たる!懸賞達人ガイド


記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村