日刊オレラに寄稿しました! 食欲の秋、意識を高く持って乗り切るべし!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おはようございます、無一です。
10月になっちゃいましたよ。
今年もあと3ヶ月です。

昨夜、日刊オレラの記事がアップされていました。

orera.hatenablog.com



前回、前々回と筋トレ以外の内容で寄稿していたので、今回は久々の筋トレ記事です!

【前回の記事】

【スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース】チケットを取ろうか迷ってる方向けに書きました【日刊オレラ寄稿】 - しばふブログ

【前々回の記事】

「2015夏の青春18きっぷの旅まとめ」を日刊オレラに寄稿しました! - しばふブログ


それで、今、お前の腹はどうなっているのだ?

思いますよね?

f:id:GOUNN69:20150930210720j:plain

腹筋中におなかを触るとけっこういい感じに硬くなってます(`・∀・´)

次回くらいには今の状態写真もアップできるかな?!

震えて待て♡


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村