日刊オレラに寄稿しました~桜の時になりました~

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんばんは。
本日、日刊オレラさんの方に記事がアップされました。

orera.hatenablog.com

観光客いっぱいの場所に出掛けなくても、身近なところで「マイ桜」を見つけてみよう。
ということを書きました。

桜を見る時の気持ちって、本当に、その年のメンタル状態が反映されるなと思います。
毎日充実ウキウキしている年は開花までの期間がゆっくりで、咲いてからもその花が青空の中でずっと笑っているようだし、ちょっと不安定低空飛行な年はあっという間に満開、しず心なく散り始め。
でも、どんな年でも、桜を見るために毎日ちょっと顔を上向きにする。
そんな桜の季節が私は好きです。

記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村