ブログをお休みします。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20170923210212j:plain

こんばんは。
無一です。

本日をもって年末まで、ブログ更新をお休みします。

冬コミが終わったら戻ってきます。


その間でもTwitterとインスタには棲息しています。
(息をするように更新できるSNSはとっても好きです)

twitter.com

www.instagram.com



じゃあね、いったんバイバイ。




ぴーえす
エウレカセブン観てきました。
エウレカ、再構築です!
音楽もめっちゃかっこよかったです。



ぴーえす2
来月、あの二人が帰ってくるのでめちゃくちゃアガってます。
漫画はもちろん読んでます!
見ようぜ、仮面ライダー!


記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村