日刊オレラに寄稿しました!35歳だけど、これから腹筋割ってくよ計画~~~。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

日刊オレラメンバーに仲間入りさせていただきました!

植木まみすけ様のお導きにより、今月、晴れて「日刊オレラ」記事執筆メンバーに仲間入りをいたしました!orera.hatenablog.com

日刊オレラとは・・・

「極上の暇つぶし」というコンセプトで様々な情報からカルチャーまでトータルにお届けする新しいWEBメディアです。
バイラルメディアやソーシャルメディアと呼ばれる形式のメディアをさらに進化させ、クオリティーやリテラシーを高く保ちながらみなさんに楽しんでいただけるような運営を心がけています。
~「日刊オレラ」コンセプトより~

この「極上の暇つぶし」っていう言葉、コンセプトがいいなぁ~と思ってちょこちょこ読み始めるようになったWEBマガジンに自分も記事が書けるようになるなんて・・・世の中は“ご縁”だなぁと深く感じました。
と言っても、まだ1記事目なんですけどね!

これからがしがし、皆さまに楽しんでいただけるような記事を投下していく所存ですので「日刊オレラ」の方もどうぞよろしくお願いいたします!

寄稿記事は主に「体験レポ」の予定です!

今年に入ってから作った「人生でやりたい100のリスト」の中に腹筋を割るというのがあったのですが、ちょろちょろ腹筋などのトレーニングを生活に取り入れてみたもののいまいち効果が出ていない・・・もう夏も終わり。
これからはどんどん脂肪が蓄積されていく秋そして冬に季節は移り変わっていきます。

ここらで一発、気合いを入れ直さないと年末に後悔しそう~ということで、35歳だけど!ガチすぎるトレーニングはキツいからそこそこ運動して割れた腹筋作るぞ計画を実行に移し、その経過をブログでレポっていけば一石二鳥じゃん?
Eジャン、Gジャン、最高じゃん?!
と思ったわけです!

というわけで私のオレラデビュー記事はこちら。orera.hatenablog.com

ブログは自分を晒してなんぼじゃー!
ふがいないポロリ(腹画像)もあるよ( ^o^ )✩

お楽しみいただけましたら幸甚です。
f:id:GOUNN69:20150823041326j:plain

オレラには楽しい記事がたくさん!まさに極上の暇つぶし

これまで読んできた中で、私がおもしろいと思った記事をご紹介♡

orera.hatenablog.com
ボッチでもキアヌ♡

orera.hatenablog.com
やーーー。電線て眺めてると不思議な気持ちになる時、ありますよね。ちなみに私の好きな電線アニメはserial experiments lainです。

orera.hatenablog.com
ほんと、私、休みの日に家にいるとずっとコーヒー飲んでるんでずっとトイレいってます。
(コーヒーには利尿作用があります)

orera.hatenablog.com
私、弥生派かな?!

orera.hatenablog.com
この・・・じわじわくる感よ・・・。

orera.hatenablog.com
これ、レビュー読んでから見なきゃ!て思ってるのですよ。
ちなみに菅田っちの女装始めは仮面ライダーWよ。これ、豆知識な。

orera.hatenablog.com
これは試してみたいレシピ!沖縄暮らし、いいなぁ~。

orera.hatenablog.com
オレラには小説もあります!

orera.hatenablog.com
洋画ってあんまり見ないのでレビュー記事は勉強になります!

これからも一読者としてオレラの更新が楽しみです!

私自身の記事が更新された時はこのブログでも告知させていただきます。
これからもしばふブログを、日刊オレラをどうぞよろしくお願いいたします。

記事を書いているのはこんな人です。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村