日刊オレラに寄稿しました!今度は酵素ドリンクでぷち断食に挑戦したよ~~~!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

腹筋女子をめざしてここ数ヶ月こっそり運動していたのですが、どうにもその効果が薄いような気がしてきました。
食べたらその分運動したらいいよね? てゆーか、食べるために運動するんだよね~! と好き勝手に飲むわ食うわしていたらまぁそんなもんですよね(・ω・`)
特にお盆時期は本当に暴飲暴食に近い感じだったのでなんというか、おなかまわりに1枚毛布を巻いているようなもんわり感が漂ってきさえしました。

夏ももう終わりに近づいています。
これからやってくるのは食欲の秋です。

チョコびらきもされましたしね~♡


ここらでいちど、からだをリセットしておかないとこのまま節操なしにもりもり飲み食べし続ける豚になりかねません(๑•🐽•๑)

というわけでダイエット目的ではなく、あくまで体内環境調整、デトックスのために酵素ドリンクでぷち断食を実行しました!

寄稿記事はこちら。orera.hatenablog.com


結果的には2日間の断食で体重1kg、体脂肪1.7%減だったのですがからだがいちど空っぽになりました。
※効果には個人差があります。

断食期間が終わってからもすぐ元の食事に戻さず、まずは油や脂肪を避けたものをとっていますが満腹になるのが早くなりました。
この調子でちょっと少食になれたらなーと期待。


ちなみに、今回使用した酵素ドリンクは「聖水」でおなじみのリバランドさんのコレ!
梅酒みたいな味で飲みやすく、美味しかったです!

記事を書いているのはこんな人です。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村