【見せトレ#21】ぷよぷよフィーバー

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

前回の記録が8月2日。
今回の記録は7日から始まっている。
さぼった。
いや、ちょっとお休みしたと言おう。
(台湾旅行の際にもちょっとお休みしたけれど)


いやいや、まったくお休みしていたわけではありません。
3日にはメイドジムさんとオハラブロスジムさんに行って来ました。
どちらのジムもTarzanで紹介されてたよ!
筋肉食堂、ランチはとってもリーズナブルだし関西にも欲しいなー。


https://www.instagram.com/p/BXU-XK7DCCo/
二度目のメイドジム、ろーずさんを指名させていただきました♥今回もおしり&腹筋強化メニューで!ヒップスラストは50kgまでいけた!!ぶら下がってやる腹筋トレのおかげで早くも腕が筋肉痛。でも、普段できひんことできて良かった。その他、自宅はもちろん会社でもこっそりトレできちゃう方法もいろいろ教えてもらえたからやろー。ヴィタップに投稿できるくらいお腹割りたい。おしりにボリュームを出すために「増量」もアリだなって考え始めてます。今、だいたい1700kcal前後の食事量なんだけどもう少し増やす?あとは昼だけにしてた米食を朝もとるようにしようか?シューズレンタルできるようになったのがとっても助かるー。(ジム到着直前にTシャツ持ってくるの忘れたことに気づいてファミマでキャミ買ったことだけが今日の残念だったこと😂) ジムの後は筋肉食堂でハンバーグを目玉焼きトッピングしてもりもり食べました。うまし。#メイドジム #筋肉食堂 #筋トレ女子


https://www.instagram.com/p/BXVhh_ADnoU/
夜はオハラブロスジムへ映画アクション(特撮・ヒーロー)レッスンの体験に行ったよ。階段のところばばりょのサイン入りポスター。『アサシン』の監督のジムって行ってから知った!←知らんと行ったんかって感じやけどTarzanの紹介記事だけ読んで軽率に体験申し込みました😅『お姉チャンバラ』も『ゴスロリ処刑人』も『芸者VS忍者』も観たな~~~!男も女もアクションできる人、カッコいい!実際やってみると・・・頭でわかったつもりのことが身体に反映されなくてテンパり続けました。アクション俳優さんの瞬発力・応用力ってすごい!パンチ技より蹴り技の方が楽しかった◎ミットに蹴りが入った時のバス!!て音と感覚が気持ちいい。あと、はんまにジムの壁に原哲夫先生直筆のケンシロウがいました。#オハラブロスジム



ジム体験後、筋肉痛もきたことだし、観劇でほぼ半日劇場に座りきりだった上に夜行バスも乗ったし、その翌日は昼から関西ジャニーズJr.の現場からの東京喰種2回目を観に映画館だったしで、潔くお休みしていたのです。
たまの息抜きも大切。
とは言え、ほんとに数日間やらないと「やらなくても、まいっか~」という悪魔の囁きが聞こえてくるようになるので息抜きの後にはねこやまさんのこんな記事をに読んでモチべアップ!
ヴィタップさんに投稿できる腹を目指そう!
www.umablo.net



f:id:GOUNN69:20170814081626j:plain

しかし…モチべアップしたと言ってもちょっと気持ちが緩んだ後の腹は連動して緩んだままだ。
気持ちも腹も引きひめていこー!
今月は整理が1週間も遅れた。
先月、人間ドック時に子宮けい管にポリープがあるからかかりつけのお医者さんで再診を・・・と言われたのでかかりつけのとこに行ったら即切除処置をされたのが何か影響を?
と考えてたけど単純な遅れだったみたいだし、まぁいっかという感じ。
しかし、生理が来ないと「身体が膨らんだ感」がいつまでも続くのでそれだけが嫌なのだ。


8月7日

体重 45.2kg
体脂肪率 22.2%
筋肉量 0(33.3)%
BMI値 20.09
ウエスト 62cm
おしり 85cm


7月 13日
体重 44.9kg
体脂肪率 22.1%
筋肉量 0(33.1)%
BMI値 19.96
ウエスト 63.5cm
おしり 85 cm

85cmキープ!!
(測り方あってるかだけ不安)


1週間の食事記録

8月7日
体重  45.2kg / 体脂肪率 22.2% / 筋肉量 0(33.3)% / たんぱく質量
(朝)甘酒、キャベツの味噌汁、玄米ごはん 345kcal
(昼)ハンバーグ弁当(黒毛アンガス種牛肉使用) 666kcal
(夜)キウイ、プロテイン 124kcal
(間食)プロテインクッキー、青汁ヤクルト入り豆乳 334kcal
(合計)1469kcal+フローラディクス20kcal
(朝トレ)ストレッチ、おしり歩き、かかと落とし、つんつん体操、高速スクワット
(夜トレ)股関節ストレッチ、美乳肩甲骨エクササイズ、ゆがみストレッチ、ニートエルボー、低速クランチ、腹筋ローラー、トゥワークエクササイズ
(MEMO)あまりいい食事内容じゃない。


8月8日
体重  44.9kg / 体脂肪率 23.5% / 筋肉量 0(32.4)% / たんぱく質量 適正
(朝)蒸しキャベツ・えのきとサラダチキン、コーンスープ、玄米おにぎり 532kcal
(昼)すこやか膳(白身魚のきのこ野菜あん)、玄米おにぎり、ダノンBIO 573kcal
(夜)ハーゲンダッツ 296kcal
(間食)マドレーヌ×2 338kcal
(合計)1739kcal+フローラディクス20kcal
(朝トレ)ストレッチ、おしり歩き、かかと落とし、つんつん体操、ニートゥエルボー20回×3、高速スクワット
(夜トレ)おやすみ
(MEMO)異動のお祝いに同僚さんからマドレーヌいただいた!のですぐ食べる。夜、異常な眠気で21時前就寝。


8月9日
体重  44.7kg / 体脂肪率 22.6% / 筋肉量 0(32.7)% / たんぱく質量 過剰
(朝)青汁ヤクルトいり豆乳、玄米ごはん、キャベツとえのきの味噌汁、さばの味噌煮、マドレーヌ 885kcal
(昼)すこやか膳(豚バラ生姜炒め&厚揚げと野菜のかにかまあん)、玄米おにぎり、ダノンBIO 561kcal
(夜)ブロテイン、生牡蠣いっぱい、ビール、シードル 614kcal
(間食)プロテインクッキー 180kcal
(合計)2240kcal
(朝トレ)ストレッチ、かかと落とし、つんつん体操、バイシクルクランチ20回×3、ブルガリアンスクワット各20回×2セット
(夜トレ)股関節ストレッチ、美乳肩甲骨エクササイズ、ゆがみストレッチ、腹筋10分間プログラム 
背筋、チューブを使って横歩き・膝パカ・おしり持ちあげ
【meruトレ】お家で簡単"尻"ーズ!ケツトレ - YouTube
(MEMO)お取り寄せ生牡蠣食べまくる!


8月10日
体重  44.8kg / 体脂肪率 21.7% / 筋肉量 0(33.2)% / たんぱく質量
(朝)青汁ヤクルト入り豆乳、牡蠣雑炊(玄米 / MCTオイル) 594kcal
(昼)すこやか膳(鶏ムネ肉のチキン南蛮)、玄米おにぎり 531kcal
(夜)キウイ、プロテイン、さしみこんにゃく 191kcal
(間食)和菓子、プロテインチップス 246kcal
(合計)1562kcal
(朝トレ)ストレッチ、おしり歩き、かかと落とし、つんつん体操、ニートゥエルボー20回×3、高速スクワット
(夜トレ)股関節ストレッチ、美乳肩甲骨エクササイズ、ゆがみストレッチ、
HIITチャレンジ!! アブクラックスを創る(腹筋・縦割り)Part20 (初級) - YouTube
【meruトレ】お家で簡単"尻"ーズ!ケツトレ - YouTube
ブルガリアンスクワット各20回×2セット
(MEMO)生理が遅れている。身体が肉々しいorz


8月11日
体重  44.7kg / 体脂肪率 23.1% / 筋肉量 0(32.5)% / たんぱく質量
(朝)キムチ雑炊(MCTオイル・卵入り)、青汁ヤクルト入りバナナシェイク、甘酒 720kcal
(昼)キーマカレーとサラダ 681cal
(夜)ゆでたまご、キウイ、カットスイカ 230kcal
(間食)プロテイン 79kcal
(合計)1683kcal+フローラディクス20kcal
(朝トレ)ストレッチ、おしり歩き、かかと落とし、つんつん体操、バイシクルクランチ20回×3、高速スクワット
(夜トレ)股関節ストレッチ、美乳肩甲骨エクササイズ、ゆがみストレッチ、肩(リアレイズ)12回×2、Tarzan尻トレ(バッチュ、プルミエール、アンレール)、レッグスラスト、ロシアンツイスト
(MEMO)お昼はカフェで。


8月12日
体重  44.7kg / 体脂肪率 23.1% / 筋肉量 0(32.5)% / たんぱく質量 適正
(朝)豆腐、納豆、たまごかけごはん、青汁ヤクルト入りバナナシェイク 852kcal
(昼)アイス(ダブル)、よもぎあんぱん 533kcal
(夜)ビール×2本、えだまめ、豚キムチ、ポテトサラダ、チーズ、モロヘイヤとえのきのおひたし、ガルボ1袋 992kcal
(合計)2377kcal+フローラディクス20kcal
(朝トレ)ストレッチ、おしり歩き、かかと落とし、つんつん体操、ニートゥエルボー20回×3、高速スクワット
(夜トレ)寝る前のヨガで体内浄化☆ ベッドの上で心地よくストレッチ - YouTube
(MEMO)宝塚大劇場で変身写真撮影!1日外出だったので食事が変。


8月13日
体重  44.9kg / 体脂肪率 22.1% / 筋肉量 0(33.1)% / たんぱく質量 適正
(朝)納豆、たまごかけごはん、青汁ヤクルト入りバナナシェイク 695kcal
(昼)モッツァレラチーズのようなナチュラルとうふ、玄米おにぎり(昆布入り)、蒸し鶏のこんにゃく麺サラダ 414kcal
(夜)キウイ、プロテイン、チーズ、甘酒シャーベット 355kcal
(間食)プロテインクッキー、ソルティライチ 355kcal
(合計)1771kcal+フローラディクス20kcal
(朝トレ)ストレッチ、おしり歩き、かかと落とし、つんつん体操、バイシクルクランチ20回×3、高速スクワット
(夜トレ)股関節ストレッチ、美乳肩甲骨エクササイズ、ゆがみストレッチ、腰まわし、サイドクランチ
(MEMO)乗馬レッスン45分間。



Tarzan (ターザン) 2017年 7月27日号 No.722 [脱げるカラダ] [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2017年 7月27日号 No.722 [脱げるカラダ] [雑誌]

記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村