【見せトレ#10】Universal Nutritionの プロテインバーがこってりおいしい

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

はてなブログでもダイエット・筋トレブログはけっこうあって、その中でもオリゴ58さんのブログはいつもためになるダイエット情報が書かれているのでいつもふむふむ言いながら読ませていただいているんです。


先日はUniversal Nutritionのプロテインバーが紹介されていて、俄然「食べてみたーーーい!」という気持ちになったので記事を読んだその日のうちに注文してみましたよ。
オリゴ58さんのリンクから飛んだので紹介者割引がきいて送料込で1,672円!
1本につきタンパク質量約20g(SOYJOYだと約6g)、12本入ってこのお値段って・・・お得感しかなかったです!
カード払いだけでなく、コンビニ決済ができるのもよかった。
www.origo58.club


オリゴ58さんおすすめのトーストココナッツを注文しました。
肝心の味は…


もともとココナッツ風味が好きなこともあるけれど私はこの味、好き◎
あとはなんと言ってもボリューム感しっかりなところが良い!!
チョコのどっしり感とややヌガーっぽい食感。(スニッカーズ程ではない)
きちんともぐもぐして食べないといけないので、お口にもおなかにも満足感が行きわたる。
日本製のプロテインバーにはない、しっかりこってりなチョコ味ばんざーい。
iHarbサイトのたどたどしい邦訳商品紹介分にもこの点がしっかりアピールされています。

ドクターズ カーボライト ダイエットバーならもっとも甘いものが好きな方でさえも満足するでしょう。
だから、あなたがもしダンボール箱のような味の低炭水化物バーに飽き飽きしているなら、私たちはドクターズ カーボライト ダイエットバーを推奨します。
処方箋はいりません!


SOYJOYは低GIだしおいしいし、第一大豆なところがライトでいいんですよ?
でも、基本よく食べる私は食べた後、またおなかが空くまでの時間が短く感じられたりしてるんですね、正直なところ。


間食してから夜、筋トレ後に食べるまでに4~5時間は空くのでこれくらいカロリーがあって、心身ともに食べた感のあるこのプロテインバーは満足度かなり高いです。
なにより単純にうまーーーい♡
(私がいつも飲んでいるザバスのソイプロテインも、このプロテインバーもどちらも美味しくて、良く聞く「プロテインはまずい」という感覚は今まで持ったことありません)


ただ、あすけんの未来さんには「タンパク質量と脂質が過剰になっています」って注意されますけどね…
次はキャラメル・ナッツかピーナッツバターを試してみたいです。


私が今回注文したプロテインバーはこちら。
iHerb.com - Create Basket
f:id:GOUNN69:20170423190132p:plain


iHerbでは紹介制度があり、紹介者のリンク経由だと安く購入できます。
現在は初回購入限定の全商品5%オフのクーポンが出ているようです。
初めてiHerbで買い物する人はぜひお使いくださいませ。

※詳細はiHerbのサイトでご確認ください。
jp.iherb.com



f:id:GOUNN69:20170423184938j:plain

今週はこんな感じっ。
話は変わって。
6月に変身写真を撮りに(だけじゃないけど)、台湾旅行に行く予定です。
バリバリ加工されるの前提な変身写真だけど、それでも「元」は良くしておきたい。
あとひと月、気分新たに、目に見える変化を出したい~! というわけでスポーツウェアモニターに登録しました!
当選しますように!
ヨガや室内運動に! 【Navy】ターザン発のスポーツウェア モニター4名様募集

株式会社マックハウス


f:id:GOUNN69:20170423184940j:plain

f:id:GOUNN69:20170423184943j:plain


4月17日
体重 45kg
体脂肪率 23.3%
筋肉量 0(32.3)%
BMI値 20%
ウエスト 61cm
おしり 84 cm


4月23日
体重 44.1kg
体脂肪率 21.3%
筋肉量 0()%
BMI値 19.6%
ウエスト 61cm
おしり  84cm

すっっかり体脂肪率が22%台にorz
測る時間帯のせいなの?(帰宅後測ると20%台だからそれもあるかも)
ググったら体脂肪が1日のうちで安定しているのは18時~21時くらい、朝の方が夜よりも数値が高くなるものらしい。
でも、測定するのに朝はNGとかはなくて、毎日時間帯を決めて測定するのがベターという答えを得ましたとさ(´・ω・`)


あすけんの未来さんからは毎日「脂質過多」って言われています。
まじか。


【7日間の食事記録】

4月17日
体重45 kg / 体脂肪率 23.4 % / 筋肉量 0(32.3)% / たんぱく質量 適正
(朝)燃焼スープ、ゆでたまご、青汁豆乳、羊羹、じゃが蟹 581kcal
(昼)ほうれん草おひたし付き塩豚カルビ丼、ひじき煮 686kcal
(夜)キウイ、プロテイン 124kcal
(合計)1514kcal
(朝トレ)ぷちストレッチ、かかと落とし、おしり歩き、高速スクワット、腰回し
(夜トレ)股関節ストレッチ、腹筋ローラー、ヒップアブダクション、腹筋MIX
(MEMO)元同僚ちゃんとランチ♡間食しないでもおなかの空かない日だった。


4月18日
体重 44.4kg / 体脂肪率  22.1% / 筋肉量 0(32.7)% / たんぱく質量 適正
(朝) ヤクルト・青汁入りバナナシェイク、じゃが豚入りスープカレー、羊羹 511kcal
(昼)ごはん、すこやか膳(白身魚の照り焼き) kcal
(夜)キウイ、プロテイン 124kcal
(間食)プロテインバー、トクホのコーラ 200kcal
(合計)1486kcal
(朝トレ)ぷちストレッチ、かかと落とし、おしり歩き、高速スクワット、舞のおさらい
(夜トレ)仕舞お稽古(帰宅遅)
(MEMO)今日のお稽古はちゃんと覚えて行ったから心身ともに「やった」あり!


4月19日
体重 43.9kg / 体脂肪率 22.5% / 筋肉量 0(32.3)% / たんぱく質量 適正
(朝)ヤクルト・青汁入りバナナシェイク、じゃが豚入りスープカレー、セブンイレブンのサラダ、チーズ 560kcal
(昼)うなぎまぶし御膳、カゴメにんじんジュース  kcal
(夜)キウイ、プロテイン、葛湯 211kcal
(間食)SOYJOYクリスピー 123kcal
(合計)1613kcal
(朝トレ)ぷちストレッチ、かかと落とし、おしり歩き、高速スクワット
(夜トレ)股関節ストレッチ、背筋、ヒップアブダクション、腹筋10分間プログラム、1週間Lovelyベリーchallenge!!2日目【くびれ攻め】
(MEMO)すっっかり体脂肪率が22%台にorz 測る時間帯のせいなの? 純粋に食べてる量が増えてるから? 


4月20日

体重 44.0kg / 体脂肪率 22.6% / 筋肉量 0(32.3)% / たんぱく質量 適正
(朝)バナナ、じゃが豚入りクノールオニオングラタンスープ、チーズ、キムチ納豆豆腐、ココナッツミルク飲料 583kcal
(昼)すこやか膳(豆腐ハンバーグ照り焼きソース&野菜の煮物) 、おにぎり、桜羊羹半分 573kcal
(夜)キウイ、ヤクルト、プロテイン、青汁 186kcal
(間食)プロテインバー 200kcal
(合計)1537kcal
(朝トレ)ぷちストレッチ、かかと落とし、おしり歩き、高速スクワット、サイドクランチ
(夜トレ)股関節ストレッチ、腹筋ローラー、HIITチャレンジ!!パート5、お尻プリッとヒップアップチャレンジ‼2日目、フラフープ
(MEMO)最近おでこのあたりがやや肌荒れ。


4月21日
体重 43.6/ 体脂肪率 20.7% / 筋肉量 0(32.7)% / たんぱく質量 過剰
(朝)セブンイレブンプレミアのおでん(じゃが豚入り)、青汁ヤクルト入りバナナシェイク、カゴメにんじんジュース 553kcal
(昼)すこやか膳(鮭の塩麹焼き)、 おにぎり、カゴメ野菜を味わうポタージュ(豆)、アルフォート1粒 704kcal
(夜)ところてん、プロテイン、キウイ 155kcal
(間食)プロテインバー 200kcal
(合計)1607kcal
(朝トレ)おしり歩き
(夜トレ)股関節ストレッチ、背筋、高速スクワット、ドンキーキック 、腹筋10分間プログラム、バイシクルクランチ、腰回し、つんつん体操
(MEMO)昨日のHIITチャレンジがキツかったせいか、目覚ましを無意識のうちに止めていたらしく起きたら6:15! 起き抜けに測定したら元の数値になっていた。 先週から、起きたらレモン汁入り白湯飲んでストレッチとかしてから測定にしていたのだけど起き抜けに測定した方がより正確なのか???←ググったら起き抜け時は寝ている間に水分が失われることによって体重も体脂肪も低く測定されるらしいことがわかりました


4月22日
 
体重 43.9kg / 体脂肪率 21.8% / 筋肉量 0(32.5)% / たんぱく質量 過剰
(朝)バナナシェイク、セブンイレブンつみれ汁、納豆キムチ豆腐、オールブラン、マカロン、ラスク 858kcal
(昼) 辛ラーメン(茄子・チーズ・サラダチキン・卵入り)、カゴメ人参ジュース 852kcal
(夜)クイニーアマン、マフィン、SOYJOYクリスピー 679kcal
(間食)プロテイン 79kcal
(合計)2468kcal
(朝トレ)ぷちストレッチ、おしり歩き、高速スクワット、つんつん体操、ウエスト捻り腹筋
https://www.instagram.com/p/BTIDljQl7aQ/?taken-by=hiitmefit&hl=ja
(昼トレ)HIITチャレンジ‼ ペタンコお尻にもオススメ☆ヒップアップ、腹筋ローラー
(MEMO)タクフェスを観に兵庫まで!


4月23日

体重 44.1kg / 体脂肪率 21.3% / 筋肉量 0()% / たんぱく質量 適正
(朝)青汁入りバナナシェイク、ゆで卵、オールブラン、キムチ豆腐、チョコ×1個 618kcal
(昼じゃが豚×5粒 100 kcal
(夜)亀田製菓通のえだ豆、キムチ、淡麗500ml、セブンイレブンごぼうサラダ、塩ライチサワー、キウイ、ふじっこ七目野菜豆、日本酒×1杯、自家製パンサンド(豚角煮+サラダ) 1324kcal
(合計)2042kcal
(朝トレ)ぷちストレッチ、かかと落とし、おしり歩き、高速スクワット、つんつん体操、ウエスト捻り腹筋、キュウタマダンス
(昼トレ)股関節ストレッチ、HIITチャレンジ‼ ペタンコお尻にもオススメ☆ヒップアップ、腹筋ローラー、タオル引下げ、フラフープ5分間
(MEMO)好きなように食べた! 最近、インスタでフォローしてるダイエッターさんが「カロリーセーブがストレスになって生理止まった」ってポストしてて…セープし過ぎるのもあかんよな! と。週末くらいは息抜きするぜ!!!


記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村