最高にイカれた映画MAD MAXを観てラブリーな日を過ごしたあなたにオススメするイカれた映画3本!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

遅ればせながらマッドマックス観てきました!

f:id:GOUNN69:20150819220321j:plain

気になる気になると思いつつも先週はジュラシック・ワールドでヒャッハーーー!!してしまい、京都での上映ももうすぐ終わりの気配がびんびん漂っているマッドマックスをやっと観てきました!

映画館で観ないと後悔する!
とにかく思いついたが吉日!

月曜日のレイトショーで観てきましたがお前ら月曜からよう来んな!てくらい人が入ってた!

映画の方は噂に違わず「なんじゃそりゃ」連発で最高にマッドでした!
火炎ブォオオオオオオオ!太鼓ドゥンドゥン!バイクドゥルンドゥルン!棒男ビヨーンビヨーン!ギター男ギュイィイイイン!
女性陣みな美人!

なんかよくわかんないけどV8!V8!V8!

ほんと、もう「なんかよくわかんないけど観てると最高にイカれてくる」暴走映画でした。
その他の感想はみんなたくさん書いてくれてるからそっちを参考にするとよいと思います!

マッドマックスに関するブログ記事まとめ

とりあえず、マンウィズかっこよかったんでMV貼っときますね!!

願わくば極上爆音な立川シネマシティで観たかったぜ!
ok723.hatenablog.com

と思ってたらマジか?!関西・塚口ではScreaming“MAD”上映やるってよ?!
上記、たっつんさんブログからの情報です!ameblo.jp
掛け声OK、コスプレOK、クラッカーOK!
チケット発売は20日までです!
まだ観ていない方は是非、塚口でラブリーな日を過ごして欲しい!

マッドマックス

マッドマックスとは編集

でもね、今日は「日本にもスピード感あるイカれた映画はある」っていうことをお知らせしたいと思います。

私はいわゆるB級映画も好きです。
今は観る頻度はだいぶ減ってしまったのですが、今まで観てきた中で「マッド好きならこんなんどうでしょう?!」という映画を紹介しますね。

ジャパンクオリティwww なんて言わないで!

1本目!極道兵器!

西日本を牛耳る岩鬼組組長の権造の訃報を聞き、帰省した一人息子・岩鬼将造がみたその­世界は、組織拡大の為に権造を暗殺した元・岩鬼組組員・倉脇重介が牛耳っている世界で­あった。
父である組長の仇を討つため、そして岩鬼組の仲間を守るため、片腕をバルカン­砲、片足をロケットランチャーに改造したヤクザ・将造が身体一つで挑み。
自らのアイデ­ンテティー=「仁義」を貫き通す超迫力のバイオレンス・アクション!
(C)2010 石川賢 / ダイナミック企画・極道兵器製作委員会

仮面ライダーよろしく人体改造されてしまった主人公・・・人間✕兵器ですよ!
「こりゃええの~~~!」とバルカン砲、ロケットランチャーをガッスガスぶっぱなしていく!
爽快感、あります!
そして、肉弾戦シーンは“マジ当てアクション”“早送りなし”です!
2013年に突然の引退を表明した“スピードマスター”坂口拓さんのアクションをめいっぱい楽しめます!
最初から最後までバカを貫き通す展開なのに、最後の最後のヒロイン黒川芽以さんの一言にきゅんときてしまう。
脇を固める役者さんも、重鎮・鶴見辰吾さん(あんなことまで(/ω\*)!)、演技派・村上純”さんと個性どころを揃えているのもポイント高し。

2本目!ゾンビアス!

『片腕マシンガール』『ロボゲイシャ』『電人ザボーガー』『富江 アンリミテッド』などを手掛け、海外でも評価の高い鬼才・井口昇監督最新作(2012年時点)。
前代未聞­のゾンビ映画が誕生した。
オフィシャルサイト:http://zombieass.jp/
(C) 2011 GAMBIT
配給:日活

お下劣!
おバカ!
そしてインモラル!
だけど見終わった後に不思議と元気の出るゾンビ映画です!
何にも考えずに見よう!

3本目!デッド寿司!

日本が世界に誇る代表的な料理の一つであるすしが、人食いずしとなって人間を血祭りに­上げていくパニック・ホラー。
カッターのようにとがるトロや人を火であぶるシャケのあ­ぶりずし、増殖するすしに対しすし職人の娘が対峙(たいじ)する様が描かれる。
『電人­ザボーガー』などで海外でも人気の高い井口昇がメガホンを取る。
主演は『ハイキック・­ガール!』の武田梨奈が務め、スタントなしですしヌンチャクのカンフーアクションを披­露。
歌手の松崎しげるが、ヒロインを見守る元すし職人として出演している。
配給:ウォーカーピクチャーズ

女の子のアクション映画って好きなんです!
まず、寿司がゾンビ化する時点でイカれてます!
イカ男も出てきます!
一人前の寿司職人になる旅にでた主人公に迫りくる危機設定と、周りの登場人物すべてがいちいちおバカ!
そんな中、スタントなしでアクションに挑む武田梨奈ちゃんを見ていると元気がわいてくるよ!
井口監督の最近作には『ヌイグルマー』もあるけど、けっこうキレイにまとまっちゃった感があるのでこちらをオススメ!


なんというか「ただただイカれた映画」紹介になってしまいましたが、この夏最後、皆さまにこれらの映画でとんだラブリーな日を過ごしていただけましたら本望です♡

記事を書いているのはこんな人です。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村