LIGブログに寄稿しました~お慕い申し上げます~

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20160223221213j:plain

LIGブログ漫画チャンネルに寄稿しました。
今回はちょっと個人的な思い入れもある作品の紹介となりました。
liginc.co.jp


毎日毎日結婚結婚(しなきゃいけないの?)を考えている今日この頃。
はっきり言って堂々巡りです。
お釈迦様のような決断力のない煩悩まみれの凡夫にはじんわり響いてくる漫画です。
※婚活漫画ではありません。
※これを読んだからと言って即悩みが消えるわけではありません。
※何かに迷いが生じた時や心が不安定な時、折に触れてページをめくってみるとよいかもしれません。

とりあえず、連載開始当時の「ボンボンボーズのモンモンライフ?!」というキャッチコピーは詐欺ですから!


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村