ご縁があってLIGブログ漫画チャンネルへの寄稿をさせていただくことになりました。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

タイトルの通りなのですが、わたくし、無一は12月8日に晴れてLIGブログデビューをさせていただきました!

とある方からのご紹介と、10月にアップした漫画ランキングと、そこらへんからご縁ができまして・・・いやはや、LIGさんですよ!

サイトもブログもどこまでが仕事でどこからが悪ふざけかあやふやな、そんなテンションがある種のタイプの人間を惹きつけてやまない、あのLIGさん!


私なんかはタブレットを購入する際にこの記事を参考に選びましたし、

liginc.co.jp


年賀状は毎年楽しみです!
(2014年のが秀逸です!)

liginc.co.jp

毎朝8時に新着記事がアップされるので通勤時間のお供にぴったりなLIGブログです!


そんな中、寄稿させていただくことになったのは『漫画チャンネル』です。
LIGライターさん、外部ライターさんがアツく、自分の好きな漫画を好きに語るコンテンツ。
世の中、まだまだ知らない漫画だらけですよ。
読めば必ず、新たな世界を垣間見れることうけあい。


私の第一発目は、日頃愛してやまない沙村広明センセーの『無限の住人』です。

f:id:GOUNN69:20151208213219j:plain
じゃーん。

卍さんでもなく、天津でもなく、槇絵さんでもなく、偽一さんについて語ります。
ついでに私のハンドルネームの由来?についても。

他のライターさんに比べて、語りの熱が全然足りねーじゃねえか・・・

と反省と焦心しきりの第1回目ではありますが、読んでいただけると嬉しいです。



▼▼▼無一の寄稿ページはこちら▼▼▼

liginc.co.jp


第2回目も『無限の住人』絡みの予定です。

どうぞご贔屓に!



記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村i