京都の紅葉は早朝に観て回るべし!と思ったけど・・・【 #Radiotalk あり】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

考えてることはみんな同じで朝8時でもそこそこ観光客でいっぱいでしたわ。

radiotalk.jp


でも、昼間よりは確実に混雑度は低いので私だったら食べ物とかの店が開く前に紅葉見て回って、昼間はちょっと並ぶの覚悟でおしゃカフェ、スイーツ、ごはんのお店に出かけるかな。
と、思いました。


朝8時過ぎの永観堂前。
中には入れない時間帯。


f:id:GOUNN69:20181124094348j:plain


f:id:GOUNN69:20181124094404j:plain


f:id:GOUNN69:20181124094420j:plain


f:id:GOUNN69:20181124094435j:plain



朝8時半くらいの南禅寺。
開門は8時40分。


f:id:GOUNN69:20181124094516j:plain


f:id:GOUNN69:20181124094531j:plain


f:id:GOUNN69:20181124094557j:plain


f:id:GOUNN69:20181124094614j:plain


f:id:GOUNN69:20181124094633j:plain


f:id:GOUNN69:20181124094649j:plain


f:id:GOUNN69:20181124094704j:plain


銀閣寺方面まで足をのばして

最近できたこのコーヒーのお店。行ってみたいんだよなぁ。

www.instagram.com





marshmallow-qa.com
マシュマロへのお返事はTwitterで行います。