ほしい物リストから「ばらの森にいた頃」をいただきました!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20170814220012j:plain

こんばんは、無一(@sweetbean_tw)です。
ちょっと不在をしていて受け取りが遅れてしまいました。
本日、受け取りました!!


私もブロガーぶってほしい物リストを公開しているのですが、初めていただき物をしたのです~~~!!!
www.amazon.co.jp
これ、匿名で届くんですね。
ちゃんと届きました。
ありがとうございます!
しかもリストには何冊も漫画や単行本を入れていたにも関わらず、雲はるさんのBLをチョイスしてくださるとは…
やるな・・・?!
開封していっき読み。
おいしくいただきました♡


以下はもうレビューとかじゃなく、単なる私のつぶやきです。


『ばらの森にいた頃』
吸血鬼(バンパネラ)×少年というお耽美モノ。
数百年ごしの恋のさいごはとっても切ないのに、とってもドリィミーなのが雲はるさんらしくてスキ。
食用薔薇が美味しそう。
良い紅茶に薔薇のジャム入れたの飲みながら読みたい一篇。


『モンテカルロの雨』
有名監督に呼ばれてロケ地に飛んだらホモ映画の撮影だったよ☆
ってこれどこのトニー・レオン~~~wwwwww
しかも主人公(♂)レンさん、今はヤクザ映画とかVシネにしか出演してないちょっと落ち目のちょい枯れおやじ。
全盛期の代表作は「ぶっこみまむしシリーズ」らしい。
で、レンさんが受け・・・!
攻めが親子ほども年の違う外国人、超人気俳優。
実際いたすのは撮影中。
良き設定・・・。
ラストの監督たちの外国人感覚な計らいがまた素敵。
あと口絵のレンさんのサイン良過ぎ。
ラブ・シーンが必然となっているお話自体もとっても素敵。


『ヨシキとタクミ』
出、出~~~~~ヤンキーカップル~~~!!!
対立する組織の最凶なヤツらが銭湯では戦闘中止。
風呂場での戯れあいから・・・というトンデモ設定なのはBLの醍醐味。
イキすぎた裸の付き合い♡
受けが黒髪リーゼントでちょっと背低いのが良き。
痴話喧嘩で終わる最後も良き。


『Be here to love me』
雲はるさんとの出会いの作品!!!
いちばん好き!!!!!
ダメBL」っていう、なんらかの理由で発表できなかった人気作家たち渾身の「ダメ出しされた作品」が目白押しなアンソロジーに収録されてた作品です。
雲はるさん男子の魅力って、ほっそり、ごつごつしすぎない身体つきだと思うんですが、この作品の町田くんはさらに生まれつき身体が女性に近いつくりになっている!
太ももむっちり。
そんな超絶美脚のメガネリーマンが誘い受ける!!!
誘われ責める会社の先輩は変態的な脚フェチ野郎。
そりゃ君たち結ばれるしかないよな?!
という、全然おっけーBL。



というわけで 。
全編とっても良かったです◎

本当にありがとうございました~~~ \(^o^)/


ばらの森にいた頃 (onBLUE comics)

ばらの森にいた頃 (onBLUE comics)


ブエノスアイレス [Blu-ray]

ブエノスアイレス [Blu-ray]



記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村