【コ】ひとり居酒屋ごっこ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20160406215424j:plain

先月買った蒸し器は2段重ねができるので、1段めでじゃがいもをふかし、2段目で砂ズリと豆苗を蒸して、ということが同時にできちゃいます。
以前からよくやっていた、できあがったものから食べていく居酒屋スタイル復活。

ズリと豆苗はあまから味のタレをかけて。
じゃがいも(インカのめざめ!)にはボイルのタコと、柚子胡椒マヨネーズを添えて。

週に数日はこういう感じでひとり居酒屋・しばふを開いています。


今日もごちそうさま。




記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村