【 #Radiotalk あり】2018年「買って良かった」筋トレグッズ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おはようございます、無一(@dekajiri_hoshii)です。
昨日、Twitterのプロフ写真を新しくしました。
乗馬のレッスンを辞めたので長らくお世話になってた子との最後の記念写真にしてみました。

さて、今月の振り返りブログをまとめる前に。
今年はいろんな筋トレグッズを買ったので、そっちを振り返ってみました。
感想などはラジオトークの方で喋ってるのでバックグラウンド再生してもらいながらご覧いただけると良いかなと思います。

radiotalk.jp







View this post on Instagram

今日からジムトレ時に履き始めました、ビブラムファイブフィンガーズCLASSIC Black-Black! 五本指のシューズ! CLASSICはスモールサイズなので足幅の広い私はワンサイズ大きいのを買いました。 シューズ新調したのは、左足の外反母趾が進んできてるのと、最近「両足ともアーチが無くなってきてる」って整体師さんに言われてショックだったから。 とりあえず両足に力がかかるトレーニング時にこれを履いて少しでも足指を自由にすること。 1日のうちのどこかで足指エクササイズをやること。 爪先で蹴り出す歩き方を意識すること。 これ以上進展させないためには少しの意識を継続するしかないからね! それと同時に、来年は競技でヒールを履くことになるやろうから冬からはヒールウォーキング練習始めなくちゃという矛盾。 履くからこそ、普段の足指対策が必要だよね! #vibramfivefingers #ビブラムファイブフィンガーズ #五本指シューズ #筋トレ女子 #フィットネス女子 #fitnessmotivation #bodymake #운동하는여자

Dai619さん(@dai619_dayo)がシェアした投稿 -


View this post on Instagram

カネキン @kanekinfitness さんの @cor_apparel で購入したジムバッグ、今日おろしました😭💕💕 ジムグッズはピンクが入った物を使ってるからこれがずっと欲しかったんだよ~~~♡ チビ女子にもぴったりなサイズ感なのに加えて、ポケットたくさん&シューズを入れるスペースがあるのもすごくイイ! うちはいつもぺたんこシューズを履いてるので、ドライヤーも一緒に入れることにしました。(普段行ってるジムにドライヤーがないの) この前の広島大会に出たらもう満足するかなって思ってたのに、早くも来年出たい大会に向かって行動を始めなきゃって気分になってる! このバッグと一緒に、これからもたくさんジム行きます💪🔥🔥🔥 #cor_apparel #kanekinapparel #kanekin #thanks #instafit #fitnessgirl #fitnessmotivation #npcj #筋トレ女子 #헬스타그램 #운동하는여자

Dai619さん(@dai619_dayo)がシェアした投稿 -




がんばるフィットネスぺーこ初心者脱出計画DVD、買いました。
もともとYouTubeの方を見ていて、秋から自分でもBIG3をやるようになってからど~しても見てみたい・・・ってなってしまって。
気になりすぎて注文しました。
f:id:GOUNN69:20181229144041p:plain



上がこれまで持って行ってたドライヤー。
下が新規で買った物。
大きさも重さも半分以下!



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

marshmallow-qa.com
マシュマロのおかえしはTwitterで行います。