【モニター情報つき】とれたて!美味いもの市の人気商品「北海道じゃが豚詰め合せ」

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか?~お好きなものをモニタープレゼント! 
umaimono.tv

美味いもの市のwebページにのっている、全商品の中から、
『食べたい!欲しい!』
という商品を1点選んで、ブログへその商品への熱い想いを書いてください。

必ず食べたい商品を書いてくださいね!!!

抽選で1名の方に、そのご希望の商品をモニタープレゼント致します!

こんなネット企画を見つけまして、筋トレするには空腹じゃあか~ん!(おいしいものはしっかり食べたい!)ということで参加するためのポストです。

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中



私がサイトの中でいちばん食べてみたいと思ったのはコレ。

「じゃが豚」です!
f:id:GOUNN69:20170316045023j:plain
北海道じゃが豚詰め合せ



皆さん知ってます?
じゃが豚?


北海道といえば、雲丹やカニ、イクラなどの海鮮モノ、ラーメン、じゃがいもやとうもろこしなどの穀物、チーズやミルク・・・
帯広に弾丸旅行した時に食べた豚丼もおいしかったな~。
shiba-fu.hatenablog.com


たくさんおいしい物がありますがじゃが豚って初めて知りました。
そして、当然ながら現地でも道外でも食べたことはありません!


したっけ、食べたくなるのが人情です。


じゃが豚、いちど食べてみたいでーーーす!!!


ジャガイモから作ったモチモチ食感の皮で、豚肉のミンチと新鮮な野菜を包んだじゃが豚。
わが家には蒸し器があるのでまずは小龍包風に・・・。
北海道といえばのスープカレーに入れて・・・(レトルトのマジスパはスーパーに売ってるし)。
お勧めのキムチ鍋にインもしたいでしょ。
肉巻きにしてもおいしいよね。
焼いてチーズをのせるのもやろう。
味噌バター炒めも。
何もせずにお出汁でいただくのもシンプルでいい。


じゃが豚祭り、胸が躍るな。


モニター当選しておなかいっぱいモチモチ食べられますように!
(けっこう量があるみたいだから会社の子とも分けわけしてみんなで幸せに浸るつもり)


とれたて!美味いもの市

株式会社アクセルクリエィション



記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村