きれいなおしりは保湿から!クリームを塗るだけでおしりの手触りが段違いによくなった話。

スポンサーリンク

f:id:GOUNN69:20150202220238j:plain

ハイジニーナ生活を始めてから、大きく変わったことがひとつ。

脱毛した前の部分への保湿ついでに、後ろ(おしり)にも保湿するようにしていたらいつの間にか赤ちゃんのような手触りに。

「赤ちゃん」は言いすぎかもしれませんがそれくらい、ほわほわすべすべになりました!

ちょっと言いづらいですが今までは鮫肌みたいな、ちょっとぶつぶつな部分もあったのです・・・。
それが、保湿をするだけでこんなに変わるなんて・・・!
我ながら自分の尻に感動です!

もしかしたら、世の女子にとっておしりの保湿なんて一般常識なのかもしれませんが、この小さな感動を残しておくべく今日の記事にします。


加藤鷹さんが著書『日本一有名なAV男優が教える人生で本当に役に立つ69の真実 (幻冬舎アウトロー文庫)』で「勝負下着よりもきちんと手入れをされているほうがずっといい。とくにおへそが臭い子が、すごく多い」と言及しているんですが、そのレベルで大事にしたいお手入れだなって感じてます。


ちなみに私が保湿に使っているのはトリロジー エブリシング バーム (全身用バーム)です。


去年、モンゴルに行った時に、化粧水とか乳液とかボディクリームをばらばら持ってくのが面倒だったので全身まとめてケアできるコレを買いました。
いちど買ったらわりと長持ちするので愛用中です。


加齢とともにだれてきた尻を揉みしだくように塗りこんでいるので、それが良い方向に効いているのか脱毛サロンのお姉さまにも「セルライトが少ない」と言われました(嬉)
これからも季節問わず、保湿をしっかりしていこうと思います。


日本一有名なAV男優が教える人生で本当に役に立つ69の真実 (幻冬舎アウトロー文庫)

日本一有名なAV男優が教える人生で本当に役に立つ69の真実 (幻冬舎アウトロー文庫)

トリロジー エブリシング バーム 45mL(全身用バーム)

トリロジー エブリシング バーム 45mL(全身用バーム)

記事を書いているのはこんな人です。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村