愛されボディより愛するボディ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

夏が終わる・・・食欲の秋が来る・・・。

食欲の秋なんて関係なしに、7月の目標達成以降はここ数年でいちばん好きなように過ごしていました。

目標があればストイックに追い込める分、特に目標がなければ本当に身心ともに緩んじゃうんですよね。


shiba-fu.hatenablog.com


7月のブログを見返してみたらつくづく思いました。

「自分、がんばってたじゃん!」


そして今ー

f:id:GOUNN69:20190901081413j:plain
2019年9月1日朝撮影 ウエスト65cm


7月のブログで書いた通り、少しは運動してるので極端に太ることはなかったけれど・・・ほら・・・やっぱり・・・おなかがだいぶ緩んじゃってるねーて感じです。

今の私は「絞り」よりも「お尻にボリュームをもたせる」ことを目指してるので、食事量を減らすつもりはありません。

その割には7月以降、週に3回だったジムトレ回数が週2回に減り、その分ほかに何かをしているわけでもなく、その分趣味の充実に時間を割いているのかと言えば、けっこうだらだらとネット徘徊をしていることの方が多かった・・・。


自分を律する意識が欠如した2か月間を過ごしていました。


そんな中、出会ったのがこの曲ー


元々、原作漫画が好きで新刊が出るごとに買っていた、肉体改造コメディ『ダンベル何キロ持てる? (裏少年サンデーコミックス)』のアニメを夏休み中にいっき見したんです。



沸いてきました。



理想の自分に近づくために毎日少しずつ、小さな達成感を積み上げていこう! 自分を律するあの気持ち!



私は、誰かに愛されるためとか、認めてもらうための身体になりたいってことに対しては意欲が沸きません。

自分を愛してあげられるように、なりたい自分になる努力をしていきたい。



私が目指したいのは「(自分を)愛するボディ」だなーと、ひびきたちを見ながら思ったのでした。
(まぁ、ひびきの目標は「モテ」なんだけど)



それで。
これからどうするのかって話なんですが、とりあえず1ヶ月間で期限をきって腹まわり改善生活を送ります。
お尻は維持・発達させて、かつ、ウエストを出現させたい。
でも、細さは追求したいわけじゃない。
海外女性トレーニーのちょいムチボディが理想だなって思ってるんです。
(わがまま)


私はTwitterで日々の成果を報告していくことでモチベアップできるタイプなので、今日から毎晩経過ツイートをしていきマッスル!
#WHP30・・・ウエスト欲しいプロジェクト30Days


1ヶ月後の自分は、どうなっているんだろうー?




匿名メッセージ、質問などはこちらへどうぞ。
マシュマロのおかえしはTwitterで行います。
RadioTalkへの感想とかお題もこちらからどうぞ。
marshmallow-qa.com


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村