「鼻スカット!」サンプルをお試ししてみました

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中


こんばんは、無一です。
先日はおうちでブラジリアンワックスをお試しさせていただきましたが・・・


皆さん、鼻毛の処理ってどうされてますか?


今回もモニプラ運営事務局より、三宝商事さんの鼻毛処理カミソリ、その名も「鼻スカット!」をお試しさせていただきました!


f:id:GOUNN69:20170612212503j:plain

・・・て、これ、男性向けモニター募集だったと商品が届いてから気づきました(汗)


f:id:GOUNN69:20170612212455j:plain


でも、女性だって鼻毛の処理はしますもんね?!
女性こそ大事ですよね?!


普段は小さいハサミを使用してますがこれなら 薄いつくり、さらにカバー付でポーチの中に入れておいても危険はなし。


さっそく試してみます。

こんな感じでカッターを鼻に入れます!

f:id:GOUNN69:20170612212459j:plain


笑ける自撮り・・・(笑)


【使い方のコツ】

①1回転回したら、逆方向にも回します。
※毛の生えてる方向とは逆に回す時に切れやすくなります。


②鼻孔にそって少し押しあてるようにすると切れやすくなります。
※強く押し付けすぎないでください。
  


肌に当たらない作りになってるので鼻に入れて回転させるだけで簡単に鼻毛処理ができちゃいます!


たしかにプチプチ・・・と毛を刈っている感触。
お見せできませんが、鼻からカッターを出したらちゃんと刈った毛がついてきました。


普段、洗顔ついでのお手入れはもちろん、外出先でふと出ていることに気がついてしまった! という時、さっとお手洗いで処理・・・という使い方でもよいかと思います。
もちろん男性の皆さんのケア用品としても。


f:id:GOUNN69:20170612212510j:plain


あと、逆側は耳かきになっています。
プラスチックでヘリも厚め、耳あたりはソフトですが私は木製のでガリガリ削る方が好みかな?!



以上、こんな感じで耳鼻2WAY仕様な「鼻スカット!」の感想でした。


お読みいただきありがとうございました。




MBG2-21 MBG 鼻スカット (OPP) 2本

MBG2-21 MBG 鼻スカット (OPP) 2本



記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村