2015年以前

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20180206063716j:plain

ホストちゃんの感想等は上演期間終了後にまとめてアップします。
大阪観劇前にちょっくら2015年以前の推しちゃん出演作品を観る機会を作れたのでほんの少しメモを残しておきます。


pc.video.dmkt-sp.jp

いや~~~dTVってお芝居も配信してるんですね!
今、1ヵ月お試し期間中で、たまたま配信映像ジャンルに演劇があってチェックしてみたら銀英伝シリーズもあったんですよ。
さすがに全作品はなかったんですが推しちゃん出演の2作品も入っていたので観てみたのでした。
やっぱりゾロ以前の作品観れるのってありがたいですよね!
ついでに書いとくと私がチェックできた限り、いまDVDで観ることができる2015年以前の出演作品は銀英伝の他はぴどりさんの『ひとひら』『WILD HALF』と映画『祭りの花』くらいかと。
特に、『祭りの花』はメインキャストでやんちゃしてるし大阪が舞台の作品なのでまだ観てない人は観て~~~ほんま観て~~~!!!
DVD、格安すぎてびっくり有り難すぎるから!!!!!
購入ルートと感想はここで書きました。
はぴどりさんは劇団通販です。感想等はブログカテゴリ遡ってみてください………


初陣 もう一つの敵(2013年8月、日本青年館)

上演時間 2時間26分。 
冒頭すぐに同盟軍側で登場、結構長い台詞あり。
最初から結構大きな舞台に立たれてたんですね。
当時のブログでレベルの違いに唖然とします、他の出演者の皆さんすごい、自分も尊敬されるような役者になりたいって語っていて、そういうところが良き…って思いました。
広田レオナさんも出演。悪女なレオナさん…お美しかったです。
ラインハルトはロングになってからの方が好きです(見た目が)。
私はミラクル・ヤンが大好きです(キャラクター的に←原作で結婚するまでしか読んでないけど)。

第四章 前編 激突前夜(2013年11月 - 12月、東京国際フォーラム)

タレント・モデルの仕事、マネージャー業務などのご紹介ブログの記事を発見。
ameblo.jp


銀英ファンの方によるまとめページかな
舞台 銀河英雄伝説 稽古13日目!|橋本全一の日常を淡々と語る日記 : 【3/19DVD発売】舞台「銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜」 - NAVER まとめ

最初に所属していた事務所のマネージャーさんのブログでしっかりヲタであることを強調されていますね。そんな推しちゃんが大好きです。
肉食系芸能マネージャーようこのブログ♪


上演時間 2時間29分
ヴェルナー・ハイゼンベルクさんはオリキャラだったようです。
お芝居全体としてはこっちの方が面白く観れました。



以上、本当にほんの少しのメモでした。


舞台 銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜 [DVD]

記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村