減量経過報告(2ヵ月目後半)

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんばんは無一(@dekajiri_hoshii)です。
7月後半の減量状況報告ポストです。

Twitterより近況抜粋




ウエストシェイパーその後


効果はちゃんとあるように感じています!
何と言っても、きつめにおなか回りを締め上げるので自然と食欲が抑えられます。
(着物の帯を締めているくらいの圧がかかります)
寝ている間とかしんどい時以外はずっと着けているというようなブログ記事、YouTube動画を見たので私も平日は朝~退勤まではつけていました。
過去形なのは、今日から装着は昼食終るまでに変更したからです。
幸いほぼ1日座っているような職場なのでなんとかやれていましたが、やはり夕方の脚のむくみがものすごいのが気になり始めて・・・。
ゾウの足になります。
座ったきりということもあり血流悪くなってたんだろうなあ。

今後は午前中装着、ジムに行く日はトレ中にも装着、トレ後には外す。
この方向でいこうかな。


休日は出掛ける日はつけなかったり、半日だけ巻いていたりです。


あと、本当につけている間に動くとおなか回りが発熱します。
表現がおかしいですがそれくらい熱くなります。
夏場はあせもに注意です。
私は熱くなりすぎたらトイレで一旦外して、空気を通してから巻き直しています。
お昼ご飯の後も^^;


ちょっと斜め向いた写真ですが・・・装着開始前。

f:id:GOUNN69:20180630102834j:plain


こっちはたまたまかなり盛れたのが撮れたので記念撮影(笑)


毎朝20分間ウォーキングも継続しているので体脂肪は減ってきています!
+ウエストシェイパーと燃焼サプリファイナルバーン効果ですね~。
めっちゃ効果があるから胃が弱い人は注意という評判をよく効くサプリです。
私は小心者なので、ジムトレ1時間くらい前に5粒だけ飲んでいます。

ファイナルバーン | 高品質で安全/国内産アスリート向けサプリメントブランド|株式会社ファイン・ラボ

ファイン・ラボ FINAL BURN 225粒

ファイン・ラボ FINAL BURN 225粒



目標達成具合と数値の推移

f:id:GOUNN69:20180731043502j:plain


今月の目標はこれでした。

f:id:GOUNN69:20180801050915j:plain


体脂肪率20%台で安定・・・どころか今朝はミニマム記録17%台が表示されました!!
毎朝起床・トイレ後に計測しているので身体からっぽの状態でこの数値です。
プロテイン飲んでBCAA飲んでしばらくしてからウォーキング20分くらい。
それだけでだいぶ数値が落ちているのには嬉しい驚きです!



見た目もいいペースで変化しているように感じています。
ただ、ここのところ気になっているのが皮膚のたるみ
というか、おなかも太ももも肉をつかむとなんだかふにょふにょした感触で、しかも、めっちゃ伸びます。
これは肉がほぐれてきているという理解でよいのか・・・?
単純に燃焼しきれてないだけか。
あとでググってみます。


7/31時点のサイズとしては
W 60cm
H 81cm
太もも 48cm
膝上 34cm
ふくらはぎ 31.5cm


つい先日、身体測定に便利なあのメジャーを買ったのでそれで測ったんですよ~。
便利ですね、コレ。
てゆーか、月初はふつーの裁縫箱に入ってるような普通のメジャーで測ったのですが・・・誤差よ・・・とくにヒップサイズの誤差すごくないですか?
私、何年も自分のヒップサイズを誤認してたってことじゃないですか。
今月いちばんのショック。

seca 周囲測定テープ seca201/8-1966-01

seca 周囲測定テープ seca201/8-1966-01





今週末はTwitterのダイエット・筋トレアカウントさんたちのオフ会に参加してきます。
皆さんからいい刺激をもらって、8月のスタートをきりますよー。




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

marshmallow-qa.com
マシュマロのおかえしはTwitterで行います。