読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人をダメにする禁断・究極のルームウェア「ダメ着」でオフタイムを自堕落に過ごしてみたい!

スポンサーリンク

おはようございます、無一です。
最近のマイブームは日経プレスリリースをチェックすることです。

プレスリリースとは・・・
報道機関に向けた、情報の提供・告知・発表のこと。

つまり、ここをチェックすれば世の中に発売・発表されるあらゆる情報をイチ早くチェックできるということです!


そんな中、大変なものを見つけてしまいました・・・!


自堕落を愛する「だらくびと」におくる、禁断のゆるパジャマ―ダメ着

www.youtube.com

リラックスを極めた禁断のゆるパジャマ。
試着したスタッフが「楽すぎる」と脱ぎたがらない様子から、人をダメにする服→「ダメ着」と名づけました。
ストレスフリーのワンピース構造、よく伸びるスウェット生地、ゆるゆるのサイジングが「全裸のような開放感」を演出。
「寝落ちマスク」 「着たままトイレシステム 3.0」など独創的な機能を満載し、お部屋でのリラックスタイムを徹底サポートします。


ネーミングからしてヤバい!
1日家から出ずにダラダラ過ごす日専用のパジャマ!
ひらすら着心地の良さと楽さを追求したとのことで、近所のコンビニに買い物に行くことすら想定されていない、家の中でしか着れないデザインです!

このパジャマの特徴はこちらのサイトに詳しく出ていますが・・・www.bibilab.jp

いちばんイケてるポイントは「そのままトイレに行けること」である!

これがいちばんのポイントですよ!


実は、私も去年の冬に防寒対策の一環として似たようなデザインの寝袋を購入していました。
歩ける寝袋です!
f:id:GOUNN69:20150924222231j:plain
BIBILABさんの商品ではないんですが…。

たしかにあったかいし、冬の間重宝しました。
しかし、トイレに行くときにはチャックを全部おろして一旦脱がないといけないのです。
冬はトイレも近いし、これがかなり面倒。
私なんかコーヒー党(コーヒーには利尿作用がある)なので余計にトイレが近いわけです。
それはもう1〜2時間ごとにトイレに行っております。
そのたびに寝袋を脱いだり着たり…服の中であったまった空気も少し逃げちゃいます。


その点、この「ダメ着」は着たままトイレシステム3.0が搭載されています!

f:id:GOUNN69:20150924222553p:plain

トイレに行くのにいちいち脱がなくていいんです!
脱ぐ手間がないのは大きいなぁ~!
このシステムが搭載されていることで、いっきに究極の部屋着の名に恥じない仕様になっていますね!


ダメ着着用でひたすらだらだらする、だめんず&ダメージョの会とか開いたら楽しそう!


冬にはこちらのフリース仕様がおすすめでしょう。


メーカーは異なりますが、冬の防寒をメインに考えるならこちらの寝袋タイプを(トイレシステムはありません)。

電気代の節約にもひと役買います。shiba-fu.hatenablog.com

惜しむらくはレディースでのサイズ展開がないことです

まぁ、こんなものを着てしまう女子はいないだろう、そこまで女を捨てるんじゃないよという意図からなのかもしれませんが、メンズだけ気持ちのイイ思いをしているなんてずるいじゃないですか。
女子だって、週末くらいは心と身体をガッチガチに防護している“見えない鎧”を脱いで、ハダカのワタシで過ごしたいわけですよ。

なんでレディースサイズがないの?!

これからの展開に期待したいところです!

BIBILABさん、よろしくおねがいします!

記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村