「ナターシャズ・クリーミィジェル」を使って足マッサージ始めました【モニター体験中】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

shiba-fu.hatenablog.com
先月末にモニター当選したエヌ・エス・エスさんのナターシャズ・クリーミィジェルを使ってのマッサージを初めて1週間が経過するので途中経過報告です。



ナターシャズ・クリーミィジェルとは
美脚クリエーター、ナターシャ・スタルヒン氏監修。
クリームみたいなシナモンの香りのマッサージジェル。マッサージに適しているといわれる海藻エキスをベースに、シナモンリーフ、さらに2種類のむくみトリートメント精油をブレンド。
なめらかでのびがよく、洗い流す必要がないので時がたつごとにジェルが肌になじみ、肌にハリと潤いをもたらします。
(@cosmeより)

ジェルの使い方ガイドブックと共に到着。

f:id:GOUNN69:20170501230421j:plain


真っ白なパッケージがおしゃれです。
f:id:GOUNN69:20170502084825j:plain


4月25日時点のサイズは…


太もも 50cm
ふくらはぎ 33cm


ここからのスタートです!


f:id:GOUNN69:20170501230423j:plain


クリームのような見た目なのにすごくさらっとしていてなるほどジェル。
肌につけるとスッとする感覚。
滑りもとてもいいです。
シナモンの香りもはっきりしますが翌朝には消えているので香水つける方にはその邪魔にもならないと思います。


f:id:GOUNN69:20170501230425j:plain


張り切って揉みすぎると(特に柔らかい部分/太もも)ちょっとヒリヒリしちゃったので、強すぎずの圧力でマッサージした方が良いです。


また、寝ている間はメディキュットで加圧。
Wでむくみ対策。
洗い流し不要のジェルでベタベタ感もまったくないので、すぐ履いても大丈夫。

f:id:GOUNN69:20170501230426j:plain


1週間経過した脚がこちら。

f:id:GOUNN69:20170502090056j:plain


5月2日時点のサイズは…
f:id:GOUNN69:20170502090108j:plain

太もも 48.5cmちょい
ふくらはぎ 32.5cm



・・・スタートして1週間ですが!
太もも・ふくらはぎ共に-5mm!!


さらに毎日座りっぱなしのデスクワークからくるむくみ・だるさはすっきり軽減されているし、ともかくマッサージは「継続してなんぼ」のものなのでまた1週間続けます!


また、全15ページ(!)のジェルの使い方ガイドブックにはこんなことが掲載されていました。

■あなたの美ライン度チェック!
これによると私は「ビギニング・ステージ」。
外見的な変化は特にないが、手で押さえると凸凹がわかる。
むくみを感じたり、傷やアザが治りにくいことがある。

■N・S・S流24時間大公開
美ラインを作るためのエクササイズや食事メモ。

■製品紹介

■モデル脚生活チェックポイント
・濃い味のものは避ける
・水は1日2リットル飲む
・野菜や海藻をしっかり食べる
・フルーツを積極的に食べる
・良質のタンパク質をしっかり食べる
・加工食品、カフェイン、アルコール、タバコは避ける
・サプリメントを上手に利用する
・エクササイズ&マッサージを毎日行う
・姿勢や歩き方をつねに意識する
・ストレスをためこまない


これらも参考に引き続きマッサージしていきます。

モニター期間はあと1週間。
また来週、結果をアップしますね~。
(モニター開始前からの写真と並列して比較しようと思います)



脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村