化粧直しナシ内勤事務の化粧ポーチの中身です。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20170130215850j:plain

「コスメポーチの中身を教えてください」というお題を見つけたのでやってみます。


①友人からプレゼントでもらった快獣ブースカのポーチ(かわいい♡大好き♡)

②ティッシュケース(去年青森で買ったこぎん刺し)

③あぶらとり紙(でも最近使ってない)

④つげの櫛(プラスチックの櫛もなんだしなぁ~って思ってつげに変えた)

⑤指先用アボカドオイル(乾燥対策)

⑥湿疹用軟膏(年明けにひどい湿疹ができた時につけていたもの。もう治ったけどなんとなく入れておいてる)

⑦ANNA SUIのミラー

⑧頭痛薬

⑨ソーイングセット(なんかよくボタンが取れるのでなんとなくあると安心)

⑩ヴァセリンリップクリームブリュレ(もったりするくらいしっかり保湿したい派)

⑪透明リップグロス(色つきリップを塗った時用に)

⑫STローダーのリップ(流行った時に買った。なぜか上野で買ったのでパンダマーク入り)

⑬目薬(乾燥気味なのでたっぷりさす)



基本、会社に行くときはBBクリームとパウダー(しかもいつも使ってるドラッグストアで売ってるやつが切れたので年末買ったコスプレ用クリアアップパウダー)に眉描き、チーク、リップなので化粧直しはしないのです。
「化粧直ししない女性はちょっと・・・あかんなあ」と男性に言われてもこれで通してしまってる干物30代\(^o^)/
休日のお出かけ時もこれをボンとバッグに放り込んで行くだけ。
結局、化粧してく日も直してない\(^o^)/


以上、肌をあまりいじらない自然派を装うズボラ内勤事務の化粧ポーチの中身でした◎




COSCOS(コスコス) クリアランクアップパウダー

COSCOS(コスコス) クリアランクアップパウダー



お題「コスメポーチの中身を教えてください」



記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村