“女子アイテム”ヘアタイを買いました。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

手作りのアクセサリー・雑貨って、他のどこにも売ってない・見つけた人だけの「ちょっといいモノ」感があって、その特別感も含めて素敵って思いますよね。

先日、Twitter上に流れてきたフォロワーさんからの「minneでヘアタイの販売を始めました」のお知らせ。
minne.com
(minneは手作りのアクセサリー・雑貨の他、食品や本などなど、とにかく手作りの物がたっくさん販売されている、眺めているだけでもわくわくしてくる素敵サイトです。私の高校自体の友人もママさんに向けて母子手帳カバーを販売してる!)

写真を見たらアロハ~なカラー、ウミガメさんがかわいい!


でも・・・「ヘアタイって何?」
そこをわかっていなかった(笑)

すぐにググってみたところ、「リボンでもヘアゴムでもない! 結び跡がつかない」物だと。
ゴムの細さではなく一見リボンで、髪に跡がつかない。
ブレスレットやアンクレットとして使ってもカワイイというので海外セレブも使っている物らしいです。

それなら毎日使う!
というわけで早速注文したのが届きました。

カワイイ!

f:id:GOUNN69:20170115210609j:plain

今年のほぼ日手帳は、早くもスクラップで太ってきたので表紙が開かないように留めておくのにもいい(色もぴったり)!
ブレスレットとして。
髪どめとして。



年始め、小さいけれど気分のアガるお買いものができて嬉しい!日記でした◎



ヘアタイはマンバン男子にも合うよ♡
(Man=男、Bun=おだんご→メンズお団子ヘア。刈り上げて上の長いとこだけきゅっと結んだり、髪全体をぎゅっとくくったり)
あとはアクセとして使っても◎


今回購入したヘアタイはピアス・ピアスなどのハンドメイドアクセサリーがたくさん、
覆面パンダご夫妻の PANZASTORE にあります。
サイトを見ているだけでも楽しいです。
minne.com




記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村