もうすぐバレンタイン。今年は神戸Frantzのチョコを贈ります。

スポンサーリンク

バレンタインがあとひと月弱に迫ってまいりましたね!
今住んでるシェアハウスでも渡すことはないし、お稽古もお休みいただいてて先生に渡すこともないし、ご贔屓の役者さん・バンドメンバーへ宅配というのもアレだし、リアル気になる男子も1月16日現在いないしなので、とりててて騒ぎ立てることもないのですが、実家にだけは毎年送っているのです。


数年前、思いつきでお遊びチョコを送ったら母親が激怒しまして(父親のものは母親のもの)、それ以来「実家のバレンタインチョコはゴディバ一択」だったのですが今年はふとネットで神戸フランツさんの超おいしそうなチョコケーキを見つけまして、コレにしよう!と。



実家へのチョコに遊び気はいらない。スタンダードなもので決まり!


カカオの豊かなチョコレートを極限までたっぷりと生地に使用。
その風味が活きるように低温でじっくりと焼き上げ、新鮮なクリームとチョコレートで仕上げた濃厚なガナッシュをイン。
表面は艶やかなグラサージュショコラで贅沢にコーティングし、上質なチョコレートの風味をまるごと堪能していただける一品。

「神戸マイスターザッハ」・・・自分自身が食べたい! と一目ぼれしたので即クリックでした(笑)
親世代には重たいかな~~~? とは思いましたが、THE 正統派な見た目。
「ちゃんとした」感が大事なんですよ、親世代にとっては。


スタンダード感とそこそこのお値段ということで、2016年おとんへのバレンタインプレゼントおすすめ商品としてご紹介させていただきます(`・ω・´)


自分用、女子チョコはかわいいイチゴちゃんを!


お買い物ついでにサイトを見てましたら、毎年デパートのバレンタイン催事場でよく見るこのチョコ「神戸苺トリュフ」を発見。
白と赤の色といい、苺ということといい、女子ウケ抜群♡
なにしろ自分も食べたい(笑)

こちらも併せて即注文しました。


f:id:GOUNN69:20160116120146j:plain

箱、かわいい!


f:id:GOUNN69:20160116120202j:plain

苺そのまんまホワイトチョコでコーティングされてる、かわいい!


f:id:GOUNN69:20160116113618j:plain

苺はフリーズドライされてるので食感サクサクでした!
口の中で香る・・・♡


濃い目のコーヒーと一緒に食べ始めていっきになくなってしまいました(´・ω・`)
もっと欲しいなあ。

神戸の異国浪漫スイーツを貴方にお届け【神戸フランツ】


そういえば、同僚(同じチームのみ)のことをすっっっかり忘れていたので、結局、デパート催事場には行くことになりそうです。

催事場、見るだけでも楽しいですもんね。

自分の分も仕入れてこよう。



それでは、みなさんもバレンタインまでによいお買い物を!






f:id:GOUNN69:20160116121009j:plain



学生時代、バレンタイン特設売り場でバイトをした時にうちのお店で買い物をされた女の子の笑顔をいまだに覚えています。
迷った末にうちの店で「コレにしよう!」っていうものを見つけてくださった様子で。
レジ前でぱあっと顔が明るくなった瞬間を目撃して、私もすごく嬉しかった!


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村