夏の終わりに似合う曲、10曲 まとめ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150826064101j:plain
待ち合わせ場所に早く来てしまいやることがなく待ちぼうけ|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

あと数日で8月も終わり。
大人になっても8月31日が近づいてくるにつれて少し寂しい気持ちになります。
残暑はまだまだ残るけど、日は確実に短くなっている・・・今年の夏も終わりだなぁなんてしみじみしちゃう時、夏よまだ終わらないでー!と恋しくなっちゃう時にどうでしょうという曲を集めてみました。

ワニとシャンプー(ももいろクローバーZ)

「夏の宿題」終わってますかー?もう夏、終わっちゃうよ?

夏祭り(JITTERIN'JINN)

ウチらの世代ならジッタリンジンだよね!

花火(aiko)

中学生の頃は好きな人に会えなくなる夏休み長すぎーておもってましたよ。

ビー玉望遠鏡(山崎まさよし)

Jazzyなリズムにのって、もう少し夏を感じていたい。
PVかわいすぎる。

ラブライバル(カサリンチュ)

夏の間に決着つけたかったこと、勝負つきましたか?

サマーヌード(真心ブラザーズ)

サマーやなあ。

秘密基地(高田梢枝)

黄昏時になるといろんなこと思い出しちゃうよね。

人生一度(SOFFet)

人生について思いを巡らしちゃったりも。
いや単にSOFFetの曲紹介したかったd(ry

さよなら人類(たま)

小学生の時に帰りの会で合唱した記憶があるんですよ。

僕らの夏の夢(山下達郎)

とりあえず、これ聴いて今年の夏を回想しようか。


以上、私が夏の終わりに似合うなと思っている曲をピックアップしてみました!

この夏やり残したことはありませんかー?

2015の夏は今だけですよー。

夏気分のうちに好きな音楽聴きながらやりたいことやっておきましょう\(^ω^)/

記事を書いているのはこんな人です。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村