オトナ女子(笑)の革小物 ―パスケース編―

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ちょっと前から新しいパスケースが欲しいなあと思っていました。

ここ数年、使っているのがリラックマのもこもこパスケースでして・・・四捨五入したら四十になろうというオトナ女子(笑)がリラックマはねえだろwww と自分でツッコみつつ使っておりました。

いえ、リラックマは好きです。
(ついでに言うとぐてたまも好きです)
そして、キャラグッズを使うことについて否定もしません。
化粧ポーチはK田さんにもらったブースカだし、サニタリーポーチもK田さんにもらったセーラームーンを使っています(`・ω・´)


でも、ひとつずつ、身の回りに「シンプルな革の小物を取り入れていきたいな」って。

生き物の“気”を感じさせる革小物を身につけていると運気もあがる、みたいなことをどこかで読んだせいもあります。


そういう気分の中で買ったのが、土屋鞄製作所さんのヌメ革パスケースです。




f:id:GOUNN69:20160116123038j:plain


落ち着いたブラウンを選びました。

表面に1枚、裏面に2枚、収納できます。
定期券を3枚使って通勤している私にピッタリ。


f:id:GOUNN69:20160116123048j:plain

真ん中にも1枚収納できるので、ここには去年の浜松旅行で買ってきた家康しかみ像カードを入れました!


f:id:GOUNN69:20160116123056j:plain

お気に入りの革小物が増えて嬉しい♡

毎日定期を出し入れする時に触れるものだし、使いこんでいく中で革の色も、硬さも変わっていくのが楽しみです。




f:id:GOUNN69:20160116124831j:plain



お財布はこの記事の時のもの。

shiba-fu.hatenablog.com


革の小物でお気に入りはキーカバーもあります。

shiba-fu.hatenablog.com



記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村


KAIJYU SERIES フラットポーチ(快獣ブースカ) TB-077

KAIJYU SERIES フラットポーチ(快獣ブースカ) TB-077