2016.7.12~2016.7.17 ログ記録

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20160718083500j:plain
月曜日夜まで東京でそんなにネット見てなかったので火曜日からのチェック分。

【漫画・アニメ】
七夕の夜、本棚晒しに乗じてシュタゲ棚を晒す。 - Escape to the Movies!
ゼロプレイ中、彦星様エピソードをちょうど七夕の頃にやっていてシュタゲではやっぱりまゆしぃがいちばん好きだ!!!てなった。 ゼロ原作小説、2冊目で読むのやめちゃってたんだけど読んでみようかなって気になった。

ピカチュウ「改名」に香港のファン猛反発 標準中国語風は侮辱 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News



【芸能】
オットトット夏だぜ|日々是Show人
坂東巳之助丈ブログ、7月大歌舞伎恒例・ブログ界の覇王からのムチャぶりによる怒涛の更新月間のはじまりはじまり~♡


こないだの|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba
覇王パイセンありがとう!


海老蔵、子連れ出勤で歌舞伎座が託児所状態に (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
梨園のお子様たちの交流の場にもなっていいよね。


水崎綾女が36歳一般男性と結婚 出会いは麻雀の席で昨夏交際スタート (オリコン) - Yahoo!ニュース
エスケイプちゃんおめでとう!


俳優の平岳大、一般女性との結婚発表「より一層の努力を」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
平さんおめでとうございます!嫁実家帰省妄想が実現・・・にやにや!


KinKi Kids「硝子の少年」からの20年を振り返る (週刊SPA!) - Yahoo!ニュース
新譜予約した。ジェットコースターロマンスもぽちった。いつかは行きたいキンキコン。




【ニュース】

USJ「マリオ」はハリポタ超え!500億円超の投資規模に…東京五輪までのオープン目指す (産経新聞) - Yahoo!ニュース
マリオカートやりたいな


中国の高速鉄道、インチキに気づいた各国が相次いでキャンセル - まぐまぐニュース!


石田純一、CM差し替えで賠償請求「数千万とか。天文学的数字」 - 産経ニュース


米声明に「強烈な不満」=中国 (時事通信) - Yahoo!ニュース
どうしてこんなことになるのかな


<ジュンサイ>深泥池で過剰繁茂 京料理への活用模索 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
少し前まで深泥池の近所に住んでたから身近な話題。


彼女できない腹いせ…少年ら10人がバイクで“暴走”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
「東京のパトカーは埼玉には来ないと思った」って、さすが埼玉無法地帯www (魔矢峰央先生の飛んで埼玉を読むとそういう見方になります)


「生前退位」ご意向 慰霊に区切り、影響か 議論には時間も 秋篠宮さま「定年制必要」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
生前退位、あってもいいと思う。高齢化日本で死ぬまで在位ってことはちょっと無理ある。


『ポケモンGO』プレイ中の米海兵隊員、街で殺人未遂犯をゲット | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト


義足の歌舞伎役者、悲願の「勧進帳」弁慶を舞う:朝日新聞デジタル


this.kiji.is

レイプで42年間昏睡の看護師が死亡 インド 写真9枚 国際ニュース:AFPBB News


胴体が結合したクジラ2頭の死骸、メキシコ海岸で見つかる 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News


上映見送りのリスクも抱えつつ……この夏、ハリウッド大作の「中国濃度」は、またもや急上昇中(斉藤博昭) - 個人 - Yahoo!ニュース




【ネット】
僕の一票で何かが変わるとは到底思えないので選挙には行かなかった | WhiteStyle


【追悼記事】任天堂元社長の岩田聡氏に関する簡単なまとめ(経歴・功績・関連記事) - Life Design


"介護殺人"当事者たちの告白 - NHKオンライン


荒木公園→A Lucky Park ジワジワくる「変な英訳」まとめ10選 - まぐまぐニュース!
fox wwwww


みずほ銀行はどうすれば救えるのか・・・なあ - shi3zの長文日記


日常生活にも役立つ!?『#レイヤーのオススメ美容法』が凄い! - NAVER まとめ
温化粧水とかニベア、保冷剤はやってた


精力と勃起力を鍛えて無尽蔵のオーガズムが楽しめるようになるスマート下着「VylyV」 - GIGAZINE
股間にバイブ・・・だと?!



テリー伊藤、陣痛女性に「大袈裟じゃないか」 「無神経すぎる」と批判殺到 : J-CASTニュース


「イッテQ」の出川哲朗・陣痛擬似体験…女性が「父親に義務化すべき」→男性反論 | FunDO
これか


阿沙 on Twitter: "ロシア諜報機関FSBの卒業生50人、「卒業写真」をネットにアップして全員顔と身分が割れる。
https://t.co/IquEuW2r4D
もうお仕事出来ませんな。皆さんとても良い笑顔なのがまたw
中文はこちら。
https://t.co/UQQRIL3TBE"


EvernoteとOneNote、どっちを使うべきか - 日経トレンディネット
ふーん。利用条件変更は世間一般的な意見としては「改悪」ってなっちゃうのか。


舛添要一のビジュアル的な解釈【やっぱり描いちゃった】 - デザイン観測
「何かの代表者とかの人には特にハンサムとかでなくてもいいので、見た目に安心感とか信頼感とか、せめて愛嬌のある人を据えるといいんじゃないかと思う」 そう。だから私は安倍さんって好きじゃない。


夫がツイッターで晒されまくっている件|ヲタ夫婦〜アイドルヲタクの結婚生活〜|藍|cakes(ケイクス)
旦那さん、「あのフェス」行ってらしたんですねwwwww


#lesprincessesontdespoils hashtag on Twitter
剃らない方が♡って人は是非映画『ラスト・コーション』観て欲しい。


女装して分かる痴漢の真実 - 小汚いオカマ日記
いろいろと興味深い。でも痴漢てキモイよね。


土日置き去り、冷暖房無しの教室でハムスターを飼います→息子が資料を用意して反対するも多数決で可決 - Togetterまとめ

かわいいだけじゃ飼っちゃいけないよ。私もハリネズミ飼いたい!て思ってお店に行ったけど飼育方法や注意点聞いて無理だと判断してやめた。というか、エアコンなし、ひとり暮らしで家空けがち、隣の部屋との距離ほぼなしだと室内犬でも無理。。。


関羽殿キター!全長58メートル、重さ1320トンの超巨大関羽像がついに完成(中国) : カラパイア
sugeeeeeeeeee


【興味ある人向け】「童貞メディア」立ち上げたいので、誰か盛大にダメ出しして欲しい。 - ももたぐ〜主婦webライターももたのぶろぐ〜
おやまあ



【その他】

不思議な雰囲気を味わえる!日本のユニークで素敵なホテル&宿泊施設12選 - Life Design
栃木のモンゴル村は知ってたけど、どこも素敵!




記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村