2016.10.17~2016.10.23 ログ記録

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20160718083500j:plain
今週は何故かネット巡回時間が取れませんでした。
インストールした毎日新聞アプリ、ねとらぼアプリも見ることあたはず。



[シン・ゴジ]
realestate.yahoo.co.jp


[ニュ―ス]

「お化け屋敷で展示やめて」=USJなどに抗議-日本人形協会:時事ドットコム
わあ、これお納めされたお人形だったんですね!


オリオン、台湾で人気 5年で輸出量4倍 セブンに売り込み (琉球新報) - Yahoo!ニュース
オリオン、見つけたら絶対買っちゃう!


www.j-cast.com




[ネット]
電通の人間の大半は他人事だし、下請け制作会社のことも書いてみる


1週間活字から離れた効果。 - 日々、旅、あそび、シンプルライフ。
そうなの!ネットってすごい時間喰い虫!意識して離れないと!


【個人的な考察】ユニバーサルスタジオジャパンと日本人形協会問題について - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)
昔、お手伝いしてた劇団のチラシに日本人形を出したことに対してお客さんから緩いクレームがでたのを思い出した。そりゃ「怖い演出」の意図も少しあったけど。「これはイメージを悪くする!」というのは個人(団体)側の意図の方なんじゃ・・・?



[藝能]
染谷将太が丸坊主で空海に、チェン・カイコー新作『空海―KU-KAI―』 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
チェン・カイコ―で染谷くん!!!期待!!!


星野源、現場でスタッフからの悪評噴出…「態度悪い」「自己愛がすごい』 (Business Journal) - Yahoo!ニュース
売れると叩く。


[その他]
heapsmag.com
とても魅力的。だけど、カメラをほいほい買うわけにもいかず・・・



さらば、わが愛 覇王別姫 [DVD]

さらば、わが愛 覇王別姫 [DVD]



記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村