コーヒーでココナッツオイルデビュー。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150719072207j:plain

先日の日記をアップした直後、お店でココナッツオイルを発見。
やっぱり流行ってるんだな~。

xmjzhj.com

本屋さんに行っても、ココナッツ関連本が平積みされていました!

そんなこともあってうっかり1瓶買っちゃいました。
とりあえず立ち読みしたココナッツ本には「コーヒーに入れるのがお手軽でいいよ!」と書いてあったので早速スプーンにひと匙入れてみました。

オイルなので見ため脂浮きしてて「大丈夫かな~」て感じなのですが口当たりはさらっとしててフレーバーコーヒーみたいな感覚で飲めます。

ハワイの味がします。

ハワイ、行ったことないけど。
でも、いちばん手軽に摂取できる方法です。
これからもいろんな方法でお料理に取り入れていこうと思います。

クロワッサン特別編集 ココナッツオイル・バイブル2 (マガジンハウスムック)

クロワッサン特別編集 ココナッツオイル・バイブル2 (マガジンハウスムック)

このブログを書いているのはこんな人
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村