歌舞伎ガール御用達間違いなしな観劇ノート―歌舞伎観劇手帖をいただきました!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

昨日、お友だちから素敵なプレゼントをいただきました!
それがこちら・・・

f:id:GOUNN69:20150625222130j:plain
じゃーん!

歌舞伎観劇手帖です!

松竹系の映画館に入ってるお店にあったそうです。
メガネ男子大好きな私にとっては、まず、表紙からしてイケてる~♡
着物メガネ、素敵ですデュフフ・・・

ポイントを押さえて充実した中身!

f:id:GOUNN69:20150625223108j:plain
観劇日の他、どこの劇場で観劇か(松竹系はシネマ歌舞伎含めあらかじめ網羅)、一緒に行った人・自分の装い・食べたものやお土産までメモできます!
上半分は方眼で好きなように使えます。
絵を描いても文章を書いてもどちらでも様になります。
チラシの演目部分を切り貼りしても。

f:id:GOUNN69:20150625222807j:plain
感想をたっぷり書けるスペース。
感激度も5段階評価できます。
そして、チケット半券を張り込めるスペース、いいね!
パンフレットに挟んでたんだけどいつの間にかなくしちゃってた・・・を防止!

書き込んで、使い込んで、歌舞伎への想いは1冊にまとめちゃいましょう。

ページ数たっぷり。
30公演記録できちゃいます。
そして、格調高い、自信と信念のツバメノート。
使用されている紙は筆記用として最高級の品質で、書きやすく、にじまず、ツルツルしすぎず、ざらざらもしていない。
色も蛍光染料を少なめにして、目が疲れません。
私の場合、1冊で数年間は使えますね。
あとからページをめくって当時の感激を振り返るのもまた一興。

次の観劇からはこのノートにたくさん書き込みをしようと思います。
それを元に観劇ブログをアップします(∩´∀`)∩

歌舞伎観劇手帖

歌舞伎観劇手帖

記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村