大阪の街をうこん色に染め上げる!NOMSONさんの裏ポンバシ系スパイスカリーを食べてきました #ingress

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

6月20日はペルセポリスでしたね!

昨日は私も冬からハマっているオンラインゲーム「Ingress」の世界的イベントが仙台で開催されていました。
f:id:GOUNN69:20150621062058j:plain
私は「お留守番組」でした(´>ω∂`)てへぺろ☆

イベント開催地を大規模CFに沈めてくれる例のアレも安定の発動。
仙台市内だけにとどまらなかった盛り上がりは速報サイトで振り返りできます。

ペルセポリス(Persepolis) | Ingress(イングレス)速報

噂のIngressなカレー屋さんに行ってきました

先月、Ingress速報でも紹介されていたNOMSON CURRYさんのプレオープンイベントに行ってまいりました!
(マスター・のむそんさんとは前回の京都アノマリーの時に同じチームでした)

【リアル進出】エージェントが開くIngressなカレー屋さん爆誕 | Ingress(イングレス)速報

f:id:GOUNN69:20150621061815j:plain
看板には緑陣営エンブレム!
・・・来たわー感ある。

f:id:GOUNN69:20150621064315j:plain
ペスセポリスの日だったこともあり「覚醒メニュー」あり。
ちなみにプレオープン日だったのでお値段もプレ価格になっています。正式オープン時には価格も異なりますのであしからず。

f:id:GOUNN69:20150621064436j:plain
デジカメスペックにより写り悪くなってしまったのですがほうれん草のカレー(緑)です。
スパイシーだけどまろい♡
マンゴーラッシーと一緒にいただきました。

店内は落ち着いた喫茶店風。
マンガ棚もあり。
もひとつポイントはU-SENスポット接続できること。
のむそんさんも『Wi-Fi100回線繋げるのは多分、うちのカレー屋さんだけ( ^ω^ )←』て言ってます(笑)
日本橋でお買い物やイン活の後にここでひと息、だけでなくアフターにあとひと仕事なんて時にぴったりのお店です。
あ、お土地柄ヲタ活にもドゾー。

NOMSON CURRYさんは6月23日にオープン予定。
ここから日本橋を、大阪の街をうこん色に染め上げていって欲しいと思います!

初回カレー注文時にはIngress割引もあるよ!
エージェントさんはスキャナー画面提示お忘れなく!

Ingress割引・メニューがあるお店一覧(まとめ) | Ingress(イングレス)速報

twitter.com

f:id:GOUNN69:20150620121738j:plain
入口に鎮座するかえるちゃんもシクヨロ♡

記事を書いているのはこんな人です。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村